Audibleにて「年率10%を達成する!プロの『株』勉強法」販売開始されました!

つばめ投資顧問合同会社のプレスリリース

 

拙著『年率10%を達成する!プロの「株」勉強法』がAudible(オーディブル)で販売開始となりました!
投資を始めたばかりの方、投資をもう一度学び直したい方に大変おすすめの内容となっております。
ぜひこの機会にご覧ください!
 

Audible(オーディブル)は、プロのナレーターが朗読した本をアプリで聴けるサービスです。
電車の移動中や作業中などいつでも読書が可能で、オフラインでの再生もできます!

ナレーターを担当してくださったのは、TV等でもご活躍されている声優の『若林 佑』さんです!
大変聞きやすい声で読み上げていただいており、皆様にもぜひ聞いていただきたいと考えております。

現在、Audible(オーディブル)では30日間無料体験ができるようですので、購入を迷っていたと言う方はぜひこの機会にAudible版を検討してみてください。

下記リンクより『若林 佑さんが読み上げるサンプル試聴』『無料体験申し込み』が可能となっておりますので、ぜひチェックしてみてください!

■Audibleはこちら
https://www.amazon.co.jp/hz/audible/mlp/mfpdp/B09BHRP249?ref=tmm_aud_title

■書籍の内容についてより詳しく知りたい方はこちら
9/18(土)に書籍ご購入者/ご検討者様向けのセミナーをYouTubeにて開催いたしました!
書籍に関するQ&Aにお答えした内容ですので、書籍についてより深く知りたい方はこちらもご覧くださいませ。

〈セミナー詳細〉
【1万部記念セミナー】年率10%を達成する!プロの株勉強法読者Q&A!これから読んでみたい方も歓迎!

栫井 駿介(かこい しゅんすけ)
1986年、鹿児島県生まれ。東京大学経済学部卒業。
大手証券会社にて投資銀行業務に従事した後、2016年に独立しつばめ投資顧問設立。
2011年、証券アナリスト第2次レベル試験合格。
2015年、大前研一氏が主宰するBOND-BBTプログラムにてMBA取得。
YouTubeにて長期投資情報を発信中。登録者6.9万人。
 
【会社概要】
会社名:つばめ投資顧問合同会社
所在地:千葉県袖ケ浦市福王台336
代表者:栫井 駿介
設立:2016年2月3日
URL:https://tsubame104.com/

事業内容:
1. 投資助言・代理業
2. 投資スクール・セミナーの運営
3. 前各号に附帯又は関連する一切の業務

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。