Eltropy Japan 合同会社のプレスリリース
金融機関向けデジタルコミュニケーションプラットフォーム「Eltropy(エルトロピー)」( https://www.eltropy.co.jp/ )を提供するEltropy Japan合同会社(東京都港区 代表取締役/CEO:Ashish Garg 以下、Eltropy)は、2021年10月14日(木)、15日(金)開催の日本最大金融ITフェア「FIT2021」に出展します。
また、10月15日(金)16:10より、日本における戦略的パートナーである日本ユニシス株式会社および富士通株式会社と共にセミナーを開催し、米国・日本におけるデジタルコミュニケーション活用の最新事例をお伝えします。米国・日本の金融機関が、このコロナ禍の中でどのようにデジタルコミュニケーションを活用し、ビジネスを拡大しているか、ご紹介します。
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セミナー申込みURL:https://fit.nikkin.co.jp/seminar/1/2893
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▼講演者情報
Eltropy, Inc.
Founder & CEO
Ashish Garg
EltropyJapan合同会社
VP of Sales
池田 大作
日本ユニシス株式会社
ファイナンシャル第一事業部 イノベーション推進部 第二グループ
三崎 甲子郎
富士通株式会社
ファイナンス&リテールソリューションBG デジタルソリューション事業本部 デジタルソリューション戦略室 金融グローバルグループ
長嶋 良之
▼セミナー詳細
本セミナーでは、Eltropyの基本的な機能をデモをまじえてご紹介するとともに、弊社CEOから米国金融機関におけるデジタルコミュニケーションの最新事例をお伝えします。また、日本における戦略的パートナーである日本ユニシス株式会社および富士通株式会社から、Eltropyを活用した自社ソリューションや日本でのお客様活用事例等を紹介いただきます。
■ 「Eltropy」について
Eltropyは、各金融機関がお客様とのデジタルコミュニケーションで必要となるプラットフォームを提供します。SMS・LINEWORKS・ビデオ通話などのオムニチャネル、お客様との双方向コミュニケーションにより、Customer Experience(顧客体験)と、Employee Experience(従業員体験)の向上を実現させます。また、コンプライアンスの遵守、セキュリティの確保、既存システムとの統合など、金融機関にとって必須となる要件にも対応しています。
■ コロナ禍における営業活動の変化
・感染リスクを懸念し、訪問営業が断られるケースが増加
・顧客が自宅に滞在していることが多く、オフィス・支店、カフェ等、外で会うことが困難
・面会できたとしても、時間が短かったり、面会できる人が限られている
・(コロナは関係ないが)モバイルデバイスの普及により、対面よりもデジタルでのコミュニケーションを好む層が増えている
→対面営業に加えて、非対面営業でのコミュニケーションが重要に
■ Eltropyの提供価値
■ 会社概要
会社名:Eltropy Japan 合同会社
CEO:Ashish Garg
本社 :東京都港区赤坂2丁目23番1号アークヒルズ・フロントタワーINCONTROL内
URL :https://www.eltropy.co.jp/