auカブコム FXのお取引を応援!

auカブコム証券株式会社のプレスリリース

auカブコム証券株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:石月 貴史、以下「auカブコム証券」)は、2021年10月1日(金)より、当社FXサービス「auカブコム FX」において「FX取引数量に応じて毎月現金最大100万円キャッシュバック」を行うプログラムを実施いたします。

当社は、2012年に当社主力の店頭FXサービスとして「シストレFX」を提供開始して以降、通常の取引サービスに加え、システムトレード対応や、スプレッドの業界最低水準への縮小、また他社に先駆けたお客さまがお持ちの株や投信を担保にFX取引ができる「代用有価証券」制度の導入など、サービス向上に取り組んでまいりました。さらに、“資産形成をより身近に感じていただけるサービス”を目指して、2021年3月12日より「auカブコム FX」へブランドリニューアルを行い、新PC版取引ツール「auカブコム FX ナビ」の提供や、新たな通貨ペア「メキシコペソ/円」の取扱いを開始いたしました。

そして今回、auカブコム FXでのお取引を応援するために、「FX取引数量に応じて毎月現金最大100万円キャッシュバック」を実施いたします。ぜひこの機会にお取引をご検討ください。

詳細ページURL:
https://kabu.com/campaign/20211001_2.html

■「FX取引数量に応じて毎月現金最大100万円キャッシュバック」 プログラム概要

※auカブコム証券に口座をお持ちでない方は、証券口座開設手続をお願いいたします。
※取引対象期間(約定日ベース)の約定にて判定いたします。
※法人のお客さまもプログラムの対象となります。
※ミニ・通常・大口すべて対象となります。
※本プログラム対象となるauカブコムFX取引は「新規建て」のみとなり、「決済」のお取引は対象外となります。(複数日にわたる「新規建て」は合算して計算いたします。)
※本プログラムの内容につきましては当社の都合により予告なく中止または変更・延長になることもございますのでご了承ください。
※本プログラムにおいて、不正な手段等が使用されたと当社が判断した場合には、プレゼントの対象外とさせていただくこともございます。
※キャッシュバック時にauカブコムFX口座を解約されていた場合はプレゼントの対象外とさせていただきます。
※当社がキャッシュバック対象とすることを適当でないと判断した場合、キャッシュバックの対象外とする場合があります。
※他キャンペーンの対象となった場合、本キャッシュバックが対象外、もしくはキャッシュバックの金額を調整させていただく場合があります。
※auカブコム FX(店頭外国為替証拠金取引)約款第18条(取引停止・契約の解除)の各号に定める事項に該当する行為を行った場合、又はそのような行為を行ったと当社が判断したお客さまは、プレゼントの対象外とさせていただきます。
※キャッシュバック該当状況に係るお問い合わせは受け付けておりません。予めご了承ください。
※金融機関に勤務されているお客さまで、金融商品仲介業務または登録金融機関業務に従事されているお客さまは、自己の計算において与信取引等の投機的売買を行うことは禁止されております。(登録金融機関には銀行、信用金庫、労働金庫、農協、生命保険会社、損害保険会社などが含まれます。)金融機関にお勤めでも取引業務に従事されていない場合は、与信取引口座をお申込いただけますが個別の審査が必要となります。あらかじめ勤務先の社内規則をご確認いただいたうえで、FX口座開設申込み前にメール又はお電話にてFX口座を開設されたい旨ご連絡ください。
※FXは元本保証されたものではなく、投資金額を超える損失を被る可能性があります。お取引の前に、必ずFXに関するご注意事項をご確認ください。

■「auカブコム FX」のここが魅力

※1 原則固定・例外あり、大口(新規注文1回あたり110万通貨~300万通貨)対象外。
 

 

  

auカブコム FXの詳細はこちら
https://kabu.com/item/fx/default.html

以上

<注意事項>
・外国為替証拠金取引(auカブコム FX)は、元本や利益(スワップポイントを含む)を保証するものではありません。外国為替相場や各国通貨の金利の変動等により、元本を割り込むおそれがあります。
・外国為替証拠金取引(auカブコム FX)は、お客さまがおこなう取引の金額が、その取引についてお客さまが預託しなければならない証拠金の額に比べて大きい額となっているため、損失の額が証拠金の額を上回る(元本超過損)おそれがあります。
・取引対象通貨ペアの選択で、より高金利の通貨を売り付ける場合、スワップポイントの支払いが発生します。スワップポイントは、取引対象通貨の金利変動により受け取りから支払いに転ずることもあります。
・当社またはカバー先の業務や財産の状況の悪化等により意図する取引が執行出来ず損失を被る場合もあります。
・外国為替証拠金取引(auカブコム FX)では、証拠金額が一定の割合を下回ると「ロスカットルール」により強制的に反対売買がなされますが、差し入れた証拠金を上回る金額の取引が出来るため、短期的に予測に反する方向へ大きく向かった場合、証拠金の大部分あるいは証拠金の額を上回る損失が生ずるおそれがあります。
・外国為替証拠金取引(auカブコム FX)では、相場状況の急変によりスプレッド幅(売値と買値の差)が広がる場合があります。
・外国為替証拠金取引(auカブコム FX)をおこなうにあたって、お客さまが預託しなければならない必要証拠金は次のとおりです。

個人口座:取引金額の4%以上(レバレッジの上限は約25倍)
法人口座:金融先物取引業協会が算出した通貨ペアごとの為替リスク想定比率を取引金額に乗じて得た額以上(為替想定リスク比率とは、金融商品取引業等に関する内閣府令第117条第27項第1号に規定される定量的モデルを用い算出したものです)。この証拠金額は、取引対象である為替の価格変動に応じて変動しますので、レバレッジは一定ではなく明記することができません。

■auカブコム証券株式会社について
金融商品取引業者登録:関東財務局長(金商)第61号
銀行代理業許可:関東財務局長(銀代)第8号
電子決済等代行業者登録:関東財務局長(電代)第18号
加入協会:日本証券業協会、一般社団法人 金融先物取引業協会、一般社団法人 日本投資顧問業協会、一般社団法人 日本STO協会

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。