オリコ、香川銀行と2つの個人向けローン商品を同時リリース ~新商品の提供により、お客さまの幅広い資金ニーズをサポート~

オリコのプレスリリース

株式会社オリエントコーポレーション(東京都千代田区、代表取締役社長:飯盛 徹夫、以下「オリコ」)は、株式会社香川銀行(香川県高松市、取締役頭取:山田 径男)と提携し、新たに「子育て応援教育ローン」および「自由返済型マイカーローン」の取り扱いを、2021年10月4日より開始いたします。各商品概要については以下の通りです。

1.子育て応援教育ローンの概要
この教育ローンは、満22歳未満のお子さまがいる親権者が、学費・塾・部活動費用など、子育てに関する資金にご利用いただける商品です。

2.自由返済型マイカーローンの概要
このマイカーローンは、月々のお支払い金額を低減するために、元金から一定限度内の金額を自由返済枠として差し引いてお支払いすることができます。また、自由返済枠はお客さまのご都合が良い時期に随時お支払いいただくことが可能です。

オリコは、1983年より金融機関と提携した個人向け融資の保証業務を開始しました。証書貸付タイプの「フリーローン」「目的ローン」、極度額内で繰り返しご利用いただけるカードタイプの「カードローン」など、多くの金融機関に導入いただいております。
今後も金融機関との提携関係の一層の強化を図り、クレジット事業で培った豊富なノウハウで、お客さまに満足いただける商品・サービスを提供してまいります。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。