【業界初】たった1日でホームページが完成、保険代理店専用ホームページ作成サービス「1DAYメイド・プロ」の提供を開始

名案企画株式会社のプレスリリース

名案企画株式会社(代表取締役:土`川尚己)では、これまで保険代理店に特化したホームページ制作を数多く手掛けてきました。DX時代においてプロ代理店のホームページはもはや必須となっているものの、コスト面でなかなか制作に踏み切れないという声も少なくありません。加えて、サイバーリスクへの対応強化で、保険会社が代理店に求めるセキュリティ基準が益々厳しくなり、その対応に不安を抱える声も増えてきました。これまでもWordPress(ワードプレス)などを使った低コストなサービスはありましたが、専門知識のない保険代理店では利用が難しく、またセキュリティ面の課題もありました。名案企画ではそのような現状をふまえ、「低コスト」で「カンタン」に、かつ「高セキュリティ対策」を備えた保険代理店専用のホームページ作成サービスを開発いたしました。

「1DAYメイド・プロ」5つの特徴

1.たった1日で作成できる!
「1DAYメイド・プロ」は、その名の通り、たった1日でカンタンにホームページを作成できます。代理店専用の管理画面から掲載内容を入力するだけで、専門知識がなくても自社でカンタンに作成することができます。当社のテストでは、最短1.5時間でホームページが完成しました。

2.セキュリティ対策に強み!
サーバーは世界最高レベルのセキュリティを発揮するよう設計されているAWS(アマゾン ウェブ サービス)を使用しています。個人情報はSSLで暗号化し、Webサイトを保護するセキュリティ対策(WAF、侵入監視)等により、 侵入、改ざん、情報漏えいなどのサイバー攻撃から被害を未然に防ぐことができます。

3.乗合代理店も利用可能!
専属代理店だけでなく、乗合代理店も利用可能です。ネット系保険のバナーは、専用ライブラリーからバナーを選ぶことでカンタンに設置できます。

4.募集文書申請時の操作もカンタン!
公開前や記載内容変更時に取引保険会社に募集文書申請をする際も、パスワード制限でホームページを非表示にすることでカンタンに保険会社に申請することができます。

5.低コストでホームページが開設できる!
初期費用55,000円、月々の利用料は5,500円と、非常に低コストでホームページを開設することができます。もちろんスマホにも対応。スタッフの追加などの更新作業も管理画面からカンタンにできます。まだホームページが無い方や、保険会社の提供サービスからの乗り換えに最適です。
 

「1DAYメイド・プロ」サービス開発ディレクター橋詰のコメント
ホームページ作成は敷居もコストも高いと感じている代理店さんが多くいらっしゃると思いますが、「1DAYメイド・プロ」をご利用いただくことで、かんたんに素敵なホームページを作成することができます。お客さまや、スタッフ採用のアピールにも効果的です。今後も新機能の追加を検討していますので、ご期待ください。

1DAYメイド・プロの概要はこちら
https://lp.insag.jp/

〜オリジナルホームページ制作も選択できます〜
低コスト、カンタン、高セキュリティ対策を実現するために、「1DAYメイド・プロ」はパターンメイドでの提供となります。よって、ページ追加や各種カスタマイズはできません。今後、利用者の声を聞きながら随時機能強化を図ってまいりますが、自社のオリジナリティを発揮したい場合は、当社のオリジナルホームページ制作サービスをご検討下さい。 https://hokendairitenhomepage.com/

【会社概要】
名案企画株式会社
代表取締役 土`川 尚己
東京都中央区日本橋人形町2-21-10 セブンビル3F
https://meian.jp/
事業内容:保険・証券・銀行など、金融業界に特化したマーケティング、コンサルティング、Webサイトやアプリの企画開発・運用を起点に、社会やお客さまに新たな価値を創出するソリューションを提供しています。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。