「トライオートFX」の限定レポートが貰えるキャンペーンを実施

FXクエスト株式会社のプレスリリース

【キャンペーン内容】「FXクエスト」から口座開設した人限定で『最大3,000円のキャッシュバック&特別レポート』を無料プレゼント!

■申込方法
弊社メディア「FXクエスト(https://fx7.xbiz.jp/triautofx-hyou/)」からトライオートFXの口座開設

■レポート内容
『トライオートFXの失敗談!利用者のインタビューでわかった「しくじり体験」を大公開』

1. トライオートFXで失敗したTさんに体験談・運用実績をインタビュー
2. トライオートFXの失敗パターン3選
3. トライオートFXの運用のコツ3選
4. トライオートFXの使い方・設定方法
4-1. セレクトの運用手順(設定を選ぶだけで始められる運用方法)
4-2. オススメのセレクト設定の選び方
4-3. オススメ通貨は?
4-4. 運用開始後の管理方法は?
4-5. ビルダーの設定方法(独自でロジックを作る運用方法)
5. トライオートFXで稼いだ後の確定申告のやり方は?

■今回のレポートのポイント
今回は、稼ぎ方ではなく「失敗談」にフォーカスしたレポートを作成しました。

その理由として、特にFX初心者の場合「自動売買で損した体験談」が多いからです。

実際に、ネット上では自動売買で「FXで口座資金をすべて失った」「-〇〇万の損失を受けた」という意見も多く見られます。

「FX自動売買で損をしてほしくない」という想いから、弊社では今回、実際にトライオートFXで損した人にインタビューを行い、当時の運用方法や失敗パターンについて詳しくまとめました。

今回のレポートを見ることにより、特に初心者の方は

1. 失敗談しないための方法
2. 上手く運用するコツ

2つの内容から「損せず安全に自動売買を始める方法」について学ぶことができるでしょう。

▼キャンペーンの諸条件・概要の詳細については以下の記事でご確認ください。
https://fx7.xbiz.jp/triautofx-hyou/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。