新市場区分における「プライム市場」選択申請に関するお知らせ

株式会社ミツウロコグループホールディングスのプレスリリース

株式会社ミツウロコグループホールディングス(本社:東京都中央区/代表取締役社長 グループCEO:田島 晃平)は、2021年9月17日開催の取締役会において、株式会社東京証券取引所(以下、「東京証券取引所」といいます。)の新市場区分について、「プライム市場」への移行申請を行うことについて、下記のとおり決議いたしましたので、お知らせいたします。

 

 当社は、東京証券取引所より2022 年4月4日に実施される新市場区分における上場維持基準への状況に関する判定結果を受領し、「プライム市場」に適合していることを確認しました。

  この結果に基づき、当社は今後の海外事業展開も踏まえ、グローバル企業として国内外の多様な投資家から支持を得て発展をするため、持続的な成長と中長期的な企業価値の向上、更なるガバナンスの高度化を図るべく、9月17日開催の取締役会にて「プライム市場」を選択し、申請することを決議いたしましたのでお知らせいたします。

 今後は新市場区分の選択申請に係る所定の手続きを進めてまいります。 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。