商号変更および新経営体制のお知らせ

外貨ex byGMOのプレスリリース

外貨ex byGMO株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:松本好史)は、株主変更手続きが完了し商号を「外貨ex byGMO株式会社」に変更したことをお知らせいたします。また、あわせて新たな経営体制をお知らせいたします。

 

2021年5月25日付「ワイジェイFX株式会社の株主変更に関するお知らせ」 にて発表した件につきまして、ヤフー株式会社(代表取締役社長CEO:川邊健太郎)からGMOフィナンシャルホールディングス株式会社(代表執行役社長CEO:鬼頭弘泰、以下「GMO-FH」)への全株式譲渡が2021年9月27日付けで完了したことをお知らせいたします。
また同日に商号を「外貨ex byGMO株式会社」とする定款変更を行い、同日開催の当社株主総会において新任取締役及び監査役候補者の選任が決議されました。
あわせて同日に取締役が退任することとなりましたのでお知らせいたします。

 

<新経営体制>

役職名 氏名 現任/新任
取締役会長 鬼頭 弘泰 新任
代表取締役社長CEO 松本 好史 現任
取締役 渡辺 哲 新任
取締役 甲髙 守 現任
監査役 矢野 良明 現任
監査役 山本 樹 新任

 

<退任>
小笠原 真吾(取締役)

外貨ex byGMOは、GMO-FHの子会社となることで、個人投資家向けのオンライン金融サービスに強みを持つGMO-FHグループ各社とシナジーを創出して、さらなる成長を目指してまいります。

 ———-

外貨ex byGMOのMISSION
●金融にインテロバングをつけてゆく
テクノロジーの進化に伴い、金融機関を取り巻く環境がめまぐるしく変化する中、立ち止まってはいられない。
現状に満足せず、すべての常識に「?」を抱き、すべての人に「!」を与えるサービスを。
私たちは、これからの日本の金融にインテロバングをつけてゆきます。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。