平塚信用金庫は、「さがみはら SDG s パートナー」に登録しました。

平塚信用金庫のプレスリリース

この度、令和3 年 9 月 1 日付で当金庫は、「さがみはら SDG s パートナー」に登録しました。

 「さがみはらSDG s パートナー」の 「 SDG s の理念を理解し、達成に向けた取組を進める企業、NPO、団体、教育機関等(以下「企業、団体等」という。)を「さがみはらSDGsパートナー」として登録し、市と企業・団体等との連携を深めるとともに、パートナー間の連携を促進することで、SDGsの達成や地域課題の解決に向けた取組を推進することを目的とする。 」という 目的に賛同し、登録をいたしました。

 当金庫は令和2 年 4 月 21 日付にて SDG s 宣言を行い、 「地元になくてはならない信用金庫」として、持続可能な社会の実現に努めて おります。
 今後は、登録企業・団体等 、相模原市と 連携・協力して SDG s の普及促進活動を実施 してまいります。

本件についてのお問合せ先
平塚信用金庫 総合企画部 TEL:0463-24-3427
URL:http://www.shinkin.co.jp/hiratuka/
 

 

 

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。