「太陽生命のコロナ保険」これからもお客様に安心をお届けし、販売を継続します。

太陽生命保険株式会社のプレスリリース

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、新型コロナウイルスに関する保険のニーズが高まっている中で、太陽生命の感染症プラス入院一時金保険(以下:コロナ保険)は発売開始わずか1年で15万件を超えるご契約をいただいております。数度にわたる緊急事態宣言の発出や、デルタ株の蔓延など新型コロナウイルス感染症の拡大が続くなか、若年層、責任世代を中心に幅広い年齢層の方のニーズにお応えできています。

大反響をいただいている当商品ですが、直近の販売状況を見ても急速な販売件数の伸びを見せております。7月1日~3日と8月1日~3日を比較すると276%増加、8月1日~3日と9月1日~3日を比較しても288%増加しています。2ヵ月で約795%大幅増加しており、新型コロナウイルスに備える方が増えていることがうかがえます。

これまでにないスピードで新型コロナウイルスの感染が急拡大しておりますが、太陽生命は、新型コロナウイルス感染症を手厚く保障する生命保険の提供を通じて、これまで以上にお客様の「元気で長生きをサポート」していきたいと考えます。より多くのお客様の豊かな暮らしを支えるために、今後もコロナ保険の販売を継続し、安心をお届けしてまいります。

コロナ保険のご検討は太陽生命の「スマ保険」で!
当社のスマ保険は、ネットで簡単にお申込み手続きが可能となっております。また、全ての手続きがネットで完結できるため、コロナ禍で非対面でのご加入を希望されるお客様にも対応した保険となっております。さらに1,000円台の保険料からご検討できる点も魅力となっております。

下記のURLから太陽生命の「コロナ保険」概要をご確認できます。
https://www.taiyo-seimei.co.jp/net_lineup/best/hospital5/index.html

(※)感染症プラス入院一時金保険は、責任開始日から10日以内に発病した感染症による入院は保障の対象になりません。
(※)上記の詳細なお支払事由については遷移先のスマ保険ホームページをご覧ください。
(※)「新型コロナ」、「新型コロナウイルス」とは、新型コロナウイルス感染症を指定感染症として定める等の政令(令和2年政令第11号)に定める新型コロナウイルス感染症のことをいいます。また、新型コロナウイルス感染症が「感染症の予防及び感染症の患者に対する医療に関する法律」第6条第2項、第3項または第4項の疾病に指定された場合、その指定が解除された日以後に支払事由が生じたときは、新型コロナウイルス感染症は対象となる感染症に含めません。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。