保険証券管理アプリ「GOESWELL」を提供開始

株式会社GOESWELLのプレスリリース

株式会社GOESWELL(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:藤森 武志、以下当社)
が開発した保険証券管理アプリ「GOESWELL」を2021年9月1日に提供を開始いたします。

 

 

■保険証券管理アプリ「GOESWELL」とは

保険証券管理アプリ『GOESWELL』は、保険管理サービスを中心に、生活優待サービス、保険サービスもあり、皆様の生活が充実に安心して、上手くいく=GOESWELLなアプリです。
今回の実装におきましては、ユーザーの皆様に「便利・安心・分かりやすい」保険管理をご提供することが可能となりました。
アプリ上で保険を一元管理することで、気になった時に手間なく確認することができ、何の目的で加入し何が不足しているかを可視化することができます。
今後さらに新機能を追加しアップデートしていく予定です。

■保険証券管理アプリ「GOESWELL」の機能
①目的別に加入状況を把握
加入保険を11の目的にカテゴリ分けすることが可能です。
起こり得るリスクに対してしっかり備えられているか一目で確認、保険の見える化を実現します。

②加入している保険をすぐに確認
保険期間や保険料を一括で管理することができます。
加入しているすべての保険の管理が可能です。

③家族間で保険情報の共有が可能
家族が何の保険に加入しているか確認することができます。
大切な家族に何かあった時、自分に何かあった時、スムーズな対応が可能になります。

スムーズな保険金・給付金請求を実現
保険会社への請求電話番号を登録することができます。
何かあった時どこに連絡すればいいか迷うことがありません。

本サービスの提供によって、当社の理念である「保険選びをもっと自由に。お金をもっと身近に。」をより具現化していき、お客様に安心豊かな暮らしをご提案できるよう、サービス向上に努めてまいります。

■保険証券管理アプリ「GOESWELL」のダウンロードはこちら

 

■会社概要
株式会社GOESWELL
社名は“うまくいく”の“GOESWELL”に由来し、地域密着型の保険ショップ「保険見直し本舗」を運営している会社です。当社は「保険選びをもっと自由に。お金をもっと身近に。」を理念とし、社会インフラでもある保険をもっと身近に、そして自由にご相談いただける存在として各地域で取り組んでおります。
近年保険をはじめとする金融商品は、多様で複雑な内容になっており、自分に合った商品を見つけるのは大変ですが、当社には保険のプロだからこそできるサポートがあります。当社のコンサルティングサービスを通じて、お客様へサプライズと創造を、そしてお客様が安心して生活できる未来をお届けすることが当社のコンサルティングアドバイザーの使命とし、社会貢献してまいります。

本社所在地:〒160-0022 東京都新宿区新宿5丁目17-18 H&Iビル
設立:2020年12月4日
代表者:代表取締役社長 藤森 武志
事業内容:保険代理店事業
保険見直し本舗HP:https://www.hokepon.com/

■公式SNS
Facebook:https://www.facebook.com/go.goeswell/
LINE:https://lin.ee/QgWoKPZ
Twitter:https://twitter.com/All_gwell
Instagram:https://www.instagram.com/go.goeswell/
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCtgy2RqVOZxNP_Lrgn4XuXg

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。