川栄李奈さんが東京五輪正式種目のあの競技に挑戦するCM「これだから人生は楽しい。」公開!

トレイダーズホールディングス株式会社のプレスリリース

トレイダーズホールディングス株式会社の完全子会社であるトレイダーズ証券株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:須山剛)は、店頭デリバティブ取引「みんなのFX」におきまして、2021年7月21日(水)より女優の川栄李奈さんを起用した新CM「これだから人生は楽しい。」を公開いたします。

新CMでは、川栄李奈さんが「スケートボード」に初挑戦する姿が映し出されています。「スケートボード」は2021年東京五輪で初めて正式種目に採用され、日本人選手のメダルも期待されている競技です。いま注目が集まっている「スケートボード」にずっと挑戦してみたかったという川栄さん。
最初はボードの上に立つことすらできず悪戦苦闘するものの、黙々と練習を重ねて、最後には下り坂を「楽しい!もう一回やりたい」と笑顔で滑るまでに上達。難しいと思っていることも一歩踏み出して挑戦すると意外と楽しい、というストーリーをCMで展開しています。

当社のお客様からも「FX投資は難しそう」「でもやってみたら意外と楽しい」というお声やご感想をいただきます。新CMが、これからFX投資を始める皆様方の背中を押すメッセージになれば幸いです。

■タイトル :みんなのFX「これだから人生は楽しい。」篇(15秒、30秒)
■公開日 :2021年7月21日(水)
■新CM(30秒)動画:https://youtu.be/XhBOah6MjlU
■新CM(15秒)動画:https://youtu.be/Tng7547KZUU
■みんなのFX公式HP:https://min-fx.jp/
■新CM特設ページ :https://min-fx.jp/specialpage2107/
 

  • 新CM「これだから人生は楽しい。」 ストーリー

2015年女優としての活動を本格化し、いまや数多くのテレビドラマや映画に出演する女優、川栄李奈さん。昔は引っ込み思案で人前に立つのも嫌だった、と言う彼女は今様々なことに挑戦している。「難しそうと思っていたものが実際やってみるとそうでなかったり。何がきっかけで好きになるかわからないから、とにかく挑戦してみるんです」と語った。

川栄さんがいま一番やってみたいものはスケートボード。東京五輪の正式種目に決定し、注目度も高まっている。

緊張気味な面持ちでスケートボードパークに入ってくる川栄さん。CM撮影でありながらインストラクターからリアルにレクチャーを受け、まずは乗って進む練習を2時間。バランスがとれずに苦戦し、悔しそうな表情を浮かべながらも、徐々に自分で進めるように。最後には下り坂の練習で「楽しい!もう一回やりたい」と何度も挑戦する川栄さんを、撮影スタッフが「怪我をしたら大変」と制止するほど。下り坂を一人で滑れた瞬間、パーク内は川栄さんの最高の笑顔と撮影スタッフ全員の拍手で包まれた。

「できないと思っていたこともやってみるとできるもの。これだから人生は楽しい」と笑顔で話してくれた川栄さん。

投資も同じだ。難しそうに見えても、やってみると意外と楽しい。挑戦することで、きっと新しい扉が開き、新しい自分が見つかる。
 

  • 川栄李奈さんインタビュー

Q、小さい頃はどんな子供でしたか?
A、引っ込み思案で人前に立つのも嫌でした。自分で意思表示をすることはあまりなかったです。

Q、初めて自分で挑戦したものは?
A、テニスです。それまで自分から「何かをやりたい」と主張したことはありませんでしたが、小学生の時に初めて母親に「テニスを習いたい」と言いました。

Q、挑戦することが楽しいと思うようになったきっかけは?
A、テニスで最初はできなかったことができるようになった時に、自分自身も嬉しかったですし、親やコーチが褒めてくれたことが自信につながりました。

Q、新しいことに取組むときの気持ちは?
A、実は私、この業界をやるまで夢もやりたいことも見つからなかったんです。この業界に入って夢が見つかり、それを実現するために様々なことに挑戦してきました。もちろん失敗や挫折もありましたが、やってみることで、新しい道が開けたり、「私、これできるんだ」という新しい発見もたくさんあったんです。だから今は、恐れずに何でも挑戦してみようと思っています。
 

  • 出演者プロフィール

川栄李奈
1995年2月12日生まれ。神奈川県出身。
2015年女優としての活動を本格化。数多くのテレビドラマ・映画・CMなどで幅広く活躍中。現在は、NHK大河ドラマ「青天を衝け」に出演中。秋より放送予定のNHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」にてヒロイン役を控えている。
代表作としては、「とと姉ちゃん」、「3年A組-今から皆さんは、人質です-」、「家政夫のミタゾノ」、「知ってるワイフ」、映画「泣くな赤鬼」、映画「地獄の花園」などがあげられる。
 

Da-iCE(音楽)
2011年結成。4オクターブのツインボーカルが魅力の5人組男性アーティスト。
メンバーは工藤大輝・岩岡徹・大野雄大・花村想太・和田颯の5名。
2017年には日本武道館公演、2020年には代々木第一体育館のアリーナ公演を実現。現在、全国アリーナツアーを実施中。「CITRUS」はストリーミング再生回数、累計5,000万回を突破。また、個人でも俳優・楽曲提供・タレントなどマルチで活躍している。

立本 和樹(プロスケートボーダー兼スケートボードインストラクター)
2018 年から東京五輪強化選手 育成兼監督。
フジテレビ ドラマ「ディアシスター」「シャーロック」などで監修、出演。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。