銀行公式アプリ『Wallet+』5周年記念の特設サイトを公開

株式会社ふくおかフィナンシャルグループのプレスリリース

株式会社ふくおかフィナンシャルグループ(取締役会長兼社長 柴戸 隆成)傘下のiBankマーケティング株式会社(代表取締役社長 明石 俊彦)は、2021年7月22日(木)にWallet+のサービス開始から5周年を迎えます。

銀行公式のマネーサービス(アプリ)としてリリースから5年で、ダウンロード数は150万を突破。さまざまな機能を拡充しながら、貯蓄預金残高は400億円(2021年5月時点)、目的預金累計作成数585,346個(2021年3月時点)と着実にサービスを拡大し続けてきました。

この度、5周年を記念して、これまでの5年間の歩みや提携銀行さまからのメッセージを掲載した特設サイトを公開します。

また、5周年を迎えた感謝をこめて、本日より「GO!UP!Wallet+キャンペーン」を実施します。本キャンペーンでは、「人生で最も気分のアガったお金の使い道」に関するエピソードを募集し、ご応募いただいた方の中からJTB旅行券など豪華賞品を抽選でプレゼント!さらに、Wallet+をご利用の皆さまには、キャンペーン期間中に、新たに目的預金を作成し、累計5,000円以上入金された方全員にもれなく、ご祈祷myCoinをプレゼントいたしますので、奮ってご参加ください。Wallet+では、「金融」と「非金融」が “つながる” マネーサービスの提供を通じて、今後もご利用の皆さまの夢の実現をサポートしてまいります。

5周年特設サイトはコチラ→https://www.ibank.co.jp/5th/?news

Wallet+  5周年「GO!UP!Wallet+」キャンペーンの概要

  • 1.「人生で最も気分のアガッたお金の使い道」エピソードを大募集!

【キャンペーン概要】
今までの人生で最も気分のアガッたお金の使い道エピソードを募集します。
ご応募いただいた方の中から抽選で下記の賞品をプレゼント!
エピソードは随時Wallet+公式Twitterアカウントでもご紹介いたします。

【応募方法】
5周年特設サイトの応募フォームより、エピソードや必要事項をご入力いただくと応募完了となります。

【プレゼント内容】

 

 

  • 2. 目的預金を作成した方にご祈祷myCoinをプレゼント

【キャンペーン概要】

期間中に新たに目的預金を作成し、累計5,000円以上入金された方全員にもれなく「南蔵院(福岡県)」でご祈祷した5円相当の“myCoin”をプレゼント。
さらにWチャンスとして期間中に新たに作成した目的預金の残高が、8月末時点で5,000円以上ある方の中から抽選で100名様に、500円相当の”myCoin”をプレゼントいたします。

ユーザーの皆さまの金運アップを願って、「myCoin」をご祈祷していただきました!
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。