福岡市における共同住宅プロジェクト竣工のお知らせ

株式会社ミナトマネジメントのプレスリリース

株式会社ミナトマネジメント(本社:東京都港区虎ノ門1-1-12 代表取締役:倉本達人)は福岡県福岡市において開発を手掛けていた共同住宅が竣工しましたのでお知らせいたします。

アレム吉塚外観アレム吉塚外観

本物件はミナトマネジメントにおいて土地の取得から建物建築までの事業投資を行ったものであり、株式会社NKトラスト(https://nk-trust.co.jp/ 本社所在地:福岡県福岡市中央区薬院4-1-4-1 代表取締役:母袋智昭 以下「NKトラスト社」といいます。)との共同事業として進めてまいりました。本物件は賃貸不動産としてリーシングを行い、NKトラスト社と協調し今後のEXITプランを計画していく予定です。

ミナトマネジメントは既報のとおり、6月に不動産特定共同事業法(不特法)の免許を取得しております。本物件についても、不特法によるファンド化を選択肢の一つとして検討しております。
ミナトマネジメントは今後も「自己投資」と「ファンド運用」を不動産事業の両輪として積極的に展開していくことで、地域経済の循環に資することを目指してまいります。

[物件概要] 物件名称:アレム吉塚(ALLEM YOSHIZUKA)
所在地:福岡県福岡市博多区
敷地面積:132.3平方メートル
建物用途:共同住宅
構造規模:鉄筋コンクリート造地上10階建
部屋数:18戸
延床面積:650.8平方メートル

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。