妊娠中でも入れる保険サイト【妊娠保険STATION】に『母子保険「はぐ」』を新しく追加リリース

株式会社エレメントのプレスリリース

この度【妊娠保険STATION】にスマートプラス社の『母子保険「はぐ」』が新しく追加されました。
紙の書類は不要で、スマホ・PCから完結申込OK!
プランは3つから選べて、自身にあった保険選びが出来ます。
また、保険金の手続きもスマホで完結出来るなど、加入後のサポートもバッチリ!

『母子保険「はぐ」』が新しく追加リリース
母子保険はぐの3つの特徴!

  1. 妊娠してから入る保険です。
  2. すぐに保障開始
  3. 切迫早産、早産の赤ちゃんをしっかり保障!

保険は3プランから選べるので自分にあった保障を受けられます。
保険金の手続きはスマホで完結出来るので、いつでも簡単に保険金請求が出来ます。
また、新型コロナウィルス等の入院にも備える事が出来、ママは勿論、生まれてくる赤ちゃんも保障対象です!

ご加入社様の声・・・
・妊婦・赤ちゃんの専用保険だから…
・産後うつの保障があるから…
・切迫早産が心配だったので…
・保険金請求などが簡単…
など、様々な目的で加入されています!

妊娠中でも入れる保険を探されている方や無事に出産するまでのお守りとして加入したい方へオススメの保険です!

<サービス概要>
【妊娠保険STATION】  https://ninshin-h.info/

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。