「みんなのFX」イメージキャラクターに女優の川栄李奈さんを起用

トレイダーズホールディングス株式会社のプレスリリース

トレイダーズホールディングス株式会社の完全子会社であるトレイダーズ証券株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:須山剛)は、店頭デリバティブ取引「みんなのFX」におきまして、2021年7月1日(木)よりイメージキャラクターとして女優の川栄李奈さんを起用し、広告を展開してまいります。

この度「みんなのFX」では、いま最も注目されている女優である川栄李奈さんにイメージキャラクターに就任いただくこととなりました。川栄李奈さんは、アイドルから女優に転身し、数多くのテレビドラマや映画に出演されています。現在はNHKの大河ドラマに出演中で、2021年度後期のNHK連続テレビ小説ではヒロインを務めることも決定している実力派です。

今後の広告展開に先立ち、川栄李奈さんにこれまでの「挑戦」についてインタビューを行った特設ページをホームページにて公開中です。ぜひご覧ください。
https://min-fx.jp/specialpage2107/

このインタビューの中で、小さい頃は引っ込み思案で人前に立つのも苦手だったという川栄さんが、女優という夢を見つけてからは様々なことに挑戦してきたこと等について、「難しいと思っていたことも、やってみると意外とできた」「これだから人生は楽しい」と語ってくれました。

当社のお客様からも「投資は難しそう」「でもやってみたら意外と楽しい」というお声やご感想をいただきます。新しいことを始めるために挑戦を続ける川栄さんの姿勢は、これから投資を始める投資家の皆様方にもきっと共感いただけるものと考えております。川栄李奈さんとともに進む、当社のこれからの挑戦にもご期待ください。

近日中に、川栄李奈さんがいま一番やってみたいこと(東京オリンピックで話題のアレ)に挑戦するCM動画も公開予定です。お楽しみに。

【川栄李奈さんプロフィール】
1995年2月12日生まれ。神奈川県出身。
2015年女優としての活動を本格化。数多くのテレビドラマ・映画・CMなどで幅広く活躍中。現在は、NHK大河ドラマ「青天を衝け」に出演中。秋より放送予定のNHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」にてヒロイン役を控えている。
代表作としては、「とと姉ちゃん」、「3年A組-今から皆さんは、人質です-」、「家政夫のミタゾノ」、「知ってるワイフ」、映画「泣くな赤鬼」、映画「地獄の花園」などがあげられる。

トレイダーズ証券では、お客様により良い取引環境をご提供できますよう、日々努力してまいります。今後とも、トレイダーズ証券をどうぞよろしくお願いいたします。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。