7月17日(土)開催決定!新時代の投資情報が『World Financial Forum 2021』にて正式発表!

クロスリテイリング株式会社のプレスリリース

関東財務局長(金商)第2267号の金融商品取引業者のクロスリテイリング株式会社が、個人投資家が『経済的自由』を実現するため、まったく新しい形の投資情報を公開する『World Financial Forum 2021』の開催を発表した。
フォーラム開催に伴い、本日から事前登録会員の募集が開始となる。
ーーーーーーーーー

【World Financial Forum 2021】

World Financial Forum 2021とは、個人投資家が成功するために必要な最先端の投資・資産運用に関する情報が公開される世界規模の金融フォーラムである。

今回、2021年7月17日(土)より、オンライン上で全世界同時配信される。

コロナウイルスの世界的まん延から約1年半が経ち、従来の生活が戻りつつある中、経済も再生の兆しを見せながら新たなステージへ向かっている。

まさに時代の分岐点に立つ今、個人投資家が『経済的自由』を掴み取るために、見逃せない情報となっている。

この詳細は、期間限定で募集している事前登録会員のみに公開されるため、早めに登録を済ませることをお勧めする。

▼<期間限定>無料の事前登録はこちら
https://www.chatwork.com/g/h5qh4thyn8kqkn

ーーーーーーーーー

【日本大手投資顧問会社とイギリス大手証券会社のジョイントにより完成した個人投資家の「3つの法則」が公開】

今回、フォーラムの核として発表されるのは、日本の投資顧問会社「クロスリテイリング株式会社」とイギリス大手証券会社とのジョイントにより実現した、個人投資家の「3つの法則」である。

このジョイントにより、クロスリテイリングは金融大国、イギリス大手証券会社しか扱えない「投資情報」を入手することができ、それを投資手法・プログラムに還元、個人投資家に提供できるというのだ。

この情報、手法、プログラムをもとにした、過去類を見ない「3つの法則」の概要がこちら。

  1. 金融大国イギリスの証券会社が公開する機密情報
  2. 現役のプロの投資家が明かす、誰もが同じ成果を狙うための手法
  3. 自動で誰もが同じ成果を狙うためのプログラム

クロスリテイリングが日本だけではなく、世界の証券会社にも認知されたことで、これまでの日本の投資のあり方を大きく変えることは間違いないだろう。

これまでの投資の常識を一変させる、その具体的な内容は間もなく公開される。

ーーーーーーーーー

【フォーラム主催の投資教育のリーディングカンパニー「クロスリテイリング株式会社」とは】

今回、フォーラム主催者のクロスリテイリング株式会社は、これまで45万人以上の個人投資家を成功へと導いてきた、投資業界のリーディングカンパニーである。

関東財務局長(金商)第2267号の金融商品取引業者の資格を持ち、総勢135名の盤石なサポート体制を完備することで、サポートにおいても高い評価を獲得している。

同社は「投資教育の普及」を理念として掲げ、12年にわたって業界のトップを走り続けている。

代表を務める山口氏は、「これまでのクロスリテイリングの活動をリセットし、手法やスケールをさらに進化させることで、今後の日本の投資が変わる」と、このフォーラム開催が、集大成の発表の場となることを明かす。

投資の知識を最前線で波及し続ける同社の「まったく新しい形の投資情報」が、いよいよ明らかになることから、すでに投資業界からも大きな注目が集まっている。

ーーーーーーーーー

【7月17日(土)『World Financial Forum 2021』で詳細が明かされる】

これまでの投資の概念を覆すという具体的な情報は、2021年7月17日(土)にオンライン上で全世界同時配信が決定。

すべての個人投資家が「経済的自由人」を目指せるという、これまでの投資とは一線を画す、その具体的な内容とは一体どのようなものなのか。

その真相は間もなく事前登録者に向けて公開される。

▼<期間限定>無料の事前登録はこちら
https://www.chatwork.com/g/h5qh4thyn8kqkn

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。