即日振込のAIファクタリングPayTodayのサービスリリース4カ月で月間の買取申込金額が1億円を突破!!

Dual Life Partners株式会社のプレスリリース

”即日振込のAIファクタリング(請求書買取)のPayToday”は、2021年5月、月間の買取申込金額が1億円を突破した。(1) フリーランスの素早い資金調達、(2) ベンチャー企業の増加運転資金への対応、(3)地方企業のオンラインでの資金調達支援の3つを主軸として打ち出し、女性でも安心して利用できるサービスを提供している中、リピーター/口コミを中心にお客様の支持を頂き、4カ月目にして大台を突破した。

 株式会社Dual Life Partners(本社:東京都港区南青山2丁目)が提供する”即日振込のAIファクタリング(請求書買取)のPayToday”は、2021年1月15日にサービスリリースをし、2021年5月の月間の買取申込金額が1億円を突破した。
同サービスでは(1) フリーランスの素早い資金調達、(2) ベンチャー企業の増加運転資金への対応、(3)地方企業のオンラインでの資金調達支援の3つを主軸として打ち出しており、女性でも安心して利用できるサービスを提供している中、リピーター/口コミを中心にお客様の支持を頂き、4カ月目にして大台を突破した。

サービスの特徴としては、最短審査わずか45分間での即日での買取りが利用者からは支持されている。また申込、審査、買取までWEBと電話で完結する、スマフォ1台からでも申込可能であり、コロナ禍であっても問い合わせが増えている。

 
現在PayTodayのサービス利用者の6割がフリーランス・個人事業主であり、資金繰りに悩むフリーランス・個人事業主の問題解決に繋がることを目的とした紹介プログラムも9月30日まで実施中だ。

■紹介プログラムの概要

プログラム内容:ご紹介者様には現金10,000円をキャッシュバック致します。
*ご紹介いただいた新規登録者様が本サービスを適切にご利用いただけた場合に限ります。
新規ご登録いただいたサービス利用者様には、初回利用手数料を20%OFFに致します。

実施期間:2021年9月30日まで

紹介プログラムの利用方法: 紹介したい友達がいらっしゃるご利用者はsupport@paytoday.jpまでご連絡ください。紹介コードを発行させていただきます。紹介された方は新規登録時、ご友人から頂いた紹介コードをご入力ください。
 

■新規登録キャンペーンについて
新規登録の際、下記の紹介コードをご入力いただいた方の初回利用時の手数料を20%OFFに致します。
ご登録方法: 新規ご登録専用URL https://paytoday.jp/?rc=friend
もしくはhttps://paytoday.jpアクセスし、新規登録時、下記の紹介コードをご入力ください。

紹介コード: friend

実施期間: 2021年9月30日まで *約4カ月限定で実施しております。

 
■本サービスを開始した背景
 2020年より昨今のフリーランスの増加と、彼らが事業資金を調達する際の選択肢の制約を社会的な課題と捉え、『Pay Today』という請求書買取/ファクタリングのサービスを開始致しました。
フリーランスの資金調達は、個人信用力に依拠する手法が主流であり、事業が“急激“に伸びた際の運転資金不足に悩まされています。日本の代表的な銀行融資もこのようなスピードにはなかなか追い付いていない現状があります。私たちは「フリーランスが活躍する社会の実現の一助を担いたい」と考え、この請求書買取/ファクタリング事業に参入しました。このサービスによりフリーランスの事業成功の機会を支援し、より個人のライフスタイルの多様化を促進するものと信じております。

■サービス名 PayToday | 即日振込のAIファクタリング
https://paytoday.jp/

ファクタリング(請求書買取)とは?
ファクタリングとは、お持ちの「入金待ちの請求書」(売掛金)を売却して、早期に運転資金を調達する「借りない資金調達サービス」のこと。事業に必要な資金を手軽に調達することで、経営を安定に導きます。

PayTodayの5つの魅力

1.    フリーランス/個人事業主向けのサービスを充実
2.    業界最低水準の手数料~回収の確実性が高い債権のみを買取対象
3.    手数料の上限設定(9.5%)による安心の問い合わせ
4.    Webと電話のみでの契約が可能(日本全国が対象)
5.    取引先への通知が不要な安心取引(2社間ファクタリング)

運営会社
商号 Dual Life Partners株式会社
設立日 平成28年4月
代表取締役 矢野 名都子
本社所在地 東京都港区南青山2-2-6 ラセーナ南青山7F
TEL 03-6721-0799
問い合わせ support@paytoday.jp
担当:具体的なお問合せ、サービスのご利用希望の方は 田中までご連絡ください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。