【話題沸騰中】太陽生命の新型コロナに備える保険、多数のメディアに掲載

太陽生命保険株式会社のプレスリリース

太陽生命が販売する新型コロナに備える保険「感染症プラス入院一時金保険(以下、コロナ保険)」が、テレビ・新聞・雑誌等、多くのメディアに取り上げられています。その内容と、コロナ保険が売れ続けている点について、ご紹介いたします。

6月16日フジテレビの夕方の報道番組でも大きく取り上げられました!
フジテレビの夕方の情報番組「イット」で、世の中のニュースのイチ押しネタとして「コロナ保険」が特集されました。その中で、太陽生命の「コロナ保険」が、「契約件数が12万件を突破し、過去10年間で最速のペースの売れ行きとなっている」と大きく取り上げられました。先行きが見えない新型コロナウイルスの感染拡大の中で、コロナへの備えとして保険に対する、世間の関心が依然として強いことがうかがえます。また、コロナ保険はこれまでにも多くのメディアに取り上げられています。以下に、過去に当社のコロナ保険が取り上げられた主なメディア別の状況をお知らせします。

 

コロナ保険が売れ続けている理由とは?

これほどコロナ保険が売れ続けている理由は、コロナの感染拡大収束の兆しが見えない中で、コロナに感染した場合の不安が大きいからです。太陽生命のコロナ保険に加入することで、万が一コロナ感染症で入院した場合の、「一時的な収入減少」や「不測の出費増加」に備えることができます。

また、当社のコロナ保険のポイントは以下の2点です。
①入院が必要と診断された場合(自宅・ホテル療養含む)、最高40万円の一時金を受け取れる。
②入院保険に上乗せすることで、少額の保険料から加入することができる。

 当社では、インターネットで簡単にお見積りからお申し込み手続きまでできる「スマ保険」を販売しており、保険料は1000円台から、コロナ保険にご加入することができます。現在のコロナ禍の状況で、非対面でのお手続きをご希望されるお客様にもおすすめとなっております。

今大注目の「コロナ保険」。この機会にぜひ知っていただければと思います。
詳しくは以下のURLに記載されております。ぜひご覧ください。

https://www.taiyo-seimei.co.jp/net_lineup/best/hospital5/index.html

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。