新型コロナウイルス対策支援ファンド「しんきんの礎」投資先決定に関する記者会見の開催について

株式会社温泉道場のプレスリリース

株式会社温泉道場(埼玉県比企郡ときがわ町)は、飯能信用金庫(埼玉県飯能市)の推薦により、信金キャピタル(東京都中央区)が運営する新型コロナウイルス対策支援ファンド「しんきんの礎」の投資先として決定いたしました。

つきましては、下記の⽇程で、記者会見を⾏いますので、ご案内申し上げます。なお、当日の取材については、お手数ですが下記担当者までお申し込みください。

■記者会見日程

1.日時  
2021年6月15日(火)14:00~

2.場所  
O Park OGOSE(埼玉県入間郡越生町上野3083-1)

3.出席者 
信金キャピタル株式会社 代表取締役社長 山口和男
飯能信用金庫 理事長 松下寿夫
株式会社温泉道場 代表取締役社長 山崎寿樹

■しんきんの礎ファンドについて

1.名称 
投資事業有限責任組合「しんきんの礎」

2.出資総額 
10,000百万円

3.出資者 
無限責任組合員 信金キャピタル株式会社
有限責任組合員 信金中央金庫

4.投資形態  
劣後ローン、その他劣後債・種類株式等

5.目的  
業績が堅調であったにも関わらず、新型コロナウイルスの影響により、財務基盤の低下を余儀なくされた信用金庫の取引先に対して、資本性資金を提供することにより、財務基盤を強化することを目的とする

■株式会社温泉道場

 

2011年3月創業。埼玉県を中心に「おふろcafe(R)」ブランドをはじめとする温浴施設や、リゾート施設の運営やコンサルティング、地域事業投資再生支援を行う。「おふろから文化を発信する」の企業理念の下、業界での新たな価値創造、地域活性化への貢献、人材の育成を目指して活動しています。
http://onsendojo.com/

 

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。