【おうち時間のお供に!和不動産の不動産投資セミナーのご案内】緊急事態宣言延長に伴い、和不動産では6月もウェビナーを強化いたします!|アフターフォローが評判の和不動産

株式会社和不動産のプレスリリース

コロナウイルスの影響を受け、「収入が減った」「会社が倒産した」などのニュースが取り沙汰され、将来に不安を覚えている方も多くいらっしゃると思います。この機会に不動産投資を検討し、不安な将来の備えを考えてみませんか?和不動産の不動産投資セミナーでは、不動産投資のメリットからリスクまでしっかりとお伝えします!初心者だけでなく、すでに不動産投資を始めている中級者にも満足いただけるセミナーを開催中です。

不動産投資コンサルティング事業を行う、アフターフォローが評判の株式会社和不動産(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:仲宗根 和徳、以下 和不動産)
 

和不動産では、リスクの低い不動産投資として「東京23区築浅中古ワンルームマンション投資」をおすすめしておりますが、それにはきちんと理由があります。

その理由を簡単にご紹介するとともに、6月開催のウェビナースケジュールも併せてご紹介いたしますので、少しでも興味をお持ちいただけましたら、弊社セミナーへご参加いただけますと幸いです。

 

  • 和不動産が「東京23区築浅中古ワンルームマンション投資」を勧める理由

 

私たち和不動産が「東京23区築浅中古ワンルームマンション」をお勧めしている一番の理由は、「空室リスク」が低いからです。

なぜ、「東京23区築浅中古ワンルームマンション」は空室リスクが低いのでしょうか?

それは、単身者世帯が増加しワンルームマンションの需要が増加しているにもかかわらず、ワンルームマンションの供給が追い付いていないから。

都内から人が流出している報道もありますが、実際、東京23区の人口は2020年末時点で950万人を突破し、 1世帯当たりの人数は1.83人と、ほとんどが単身者です。 ※参考:東京都の統計 住民基本台帳による東京都の世帯と人口(区市町村別男女別人口/地域別世帯数及び一世帯当たり人員)

単身者の増加によってワンルームマンションの需要も増加しているのなら、供給も増えそうなものですが、ワンルームマンションの建築に適した土地がなかなか見つからない現実があります。なぜ供給が追い付かないのでしょうか?

●ワンルームマンション規制で、供給戸数はなかなか増えない

ワンルームマンションの供給が追い付かない理由。それは、「ワンルームマンション規制」によるものです。

東京23区では、すべての区にワンルームマンションの建築に対する規制が条例で制定されており、これを通称「ワンルームマンション規制」と言います。

規制条件は区によって違いますが、「一戸あたりの最低専有面積の指定」「総戸数に対し一定数以上、ファミリータイプ住宅を設置する」などがあります。たとえば、渋谷区では2013年に、28㎡未満のワンルームマンションが建築できなくなるなどの条例が制定されました。

このように、ワンルームマンションは規制の影響で新築物件の建築が制限されているため、ワンルームマンションの建築に適した土地が少なくなり、供給が追い付かないのです。

需要が増えているのに供給が増えないということは、高い入居率を維持できるということ。

だからこそ私たちは、「東京23区築浅中古ワンルームマンション」をお勧めしています。

 

  • 空室リスクが低ければ、安定収入が得られて万一の備えにも最適

コロナウイルスの発生からもう1年と半年が過ぎましたが、この一年半で「収入が減った」「会社が倒産した」などのニュースが数多く報道され、「会社や政府に頼り切ることはできない」ということを実感した方も多いでしょう。

では、会社や政府に頼れないとしたら、何を頼ればいいのか?それは、自分自身しかありません。常日頃から、万一の事態に備えておくことの重要性が再確認されています。

先述したとおり、「東京23区築浅中古ワンルームマンション」には空室リスクが低いというメリットがあります。「空室リスクが低い」ということは、「長期的に毎月安定した収入を得られる」というところに繋がるのです。
 

自分の資産が定期的に収入を生んでくれれば、もしまたこういった事態が発生し、収入が減ってしまったとしても、その不足分を補うことができるかもしれません。

今、コロナの影響を受けていなくとも、次の有事に影響を受ける可能性もあります。1年半にわたって人類を苦しめ続けているコロナウイルスの発生は誰にも予想できませんでした。つまり、私たちの当たり前を変えるきっかけは、突然やってくるのです。

今、少しでも将来に不安を感じているようでしたら、弊社セミナーへご参加いただき、「不安を払しょくするための第一歩」のきっかけにしてください。

 

  • 6月のウェビナーラインナップをご紹介!

和不動産が6月に開催する、不動産投資オンラインセミナーをご紹介いたします!

新セミナーも開催予定ですので、ぜひご確認いただき、ご興味のあるセミナーへご参加ください。

▼セミナー一覧・お申込みはコチラから
https://nagomi-fudousan.com/seminar/study/
 

 

  • 初心者が知るべき!ワンルームマンション6つのメリット

【開催日程】6月9日(水)19:00〜
【講師】営業部 佐藤大介

マンション投資のメリットは、「毎月、定期収入が得られる」だけじゃありません!

例えば…今加入している生命保険、保険料が高いなど、不満はありませんか?マンション投資を始める事で、その不満が解消できるかもしれません。

本セミナーでは、これからマンション投資を検討される方に、マンション投資のメリットをご紹介いたします!

▼詳細・お申込みはこちら
https://nagomi-fudousan.com/seminar/study/indexdtl.html?seminar_id=746

 

  • インフレ時代の到来 コロナが導く格差社会

【開催日程】6月11日(金)19:00〜
【講師】代表取締役 仲宗根和徳

2020年、コロナウイルスはわが国だけでなく、全世界に大打撃を与えました。

いまだに収まる気配はありませんが、このウイルスは格差を大きく広げている原因になっているようです。では、今 本当の投資家が心配していることは、なんでしょう?

実は、【インフレ】です。不動産投資をすることで、インフレに対してどのように対処できるのか?確認していきましょう!

本セミナーでは、今の時代に知っておくべき格差社会の現実について解説します。格差拡大への対策が、ここならわかります!

▼詳細・お申込みはこちら
https://nagomi-fudousan.com/seminar/study/indexdtl.html?seminar_id=747

 

  • プロが買う物件の条件はこれ!どこを買えばいいか悩んでいるあなたへ

【開催日程】6月12日(土)13:30〜
【講師】営業部 佐藤大介

物件の価格は立地が良ければ高いですし、極端に安ければ何かあるものです。

プロ業者としてのスタンスでは優良物件を探すと言うよりはNGでないかを確認する事の方が大切なのです。

良いものを探すのではなく悪いものを掴まないためには、どういう所に気を付けるべきなのでしょうか?本セミナーで、分かりやすく解説いたします!

▼詳細・お申込みはこちら
https://nagomi-fudousan.com/seminar/study/indexdtl.html?seminar_id=744

 

  • 失敗しない人は「これ」が違う!初心者が陥りがちな勘違いとは?

【開催日程】6月13日(日)13:30〜
【講師】カスタマーコンサルティング部 坂倉智宏

マンション投資を始められる方には、「老後を豊かに過ごすためにお金を稼ぎたい」等、果たしたい目的があるはずです。

目的を果たすためには、何よりも失敗しないこと”が大事です!

本セミナーでは、初心者オーナー様が失敗しないために知っておいてほしいことを、ご紹介します!

▼詳細・お申込みはこちら
https://nagomi-fudousan.com/seminar/study/indexdtl.html?seminar_id=742

 

 

 

  • 「豊かな老後」VS「ギリギリ老後」インカムゲインがあなたを救う

【開催日程】6月18日(金)19:00〜
【講師】代表取締役 仲宗根和徳

近年、老後2,000万円問題が大きくメディアに取り上げられていますが、漠然と不安を感じている方も多いのではないでしょうか?

不安を感じながらも行動に移していない方、お金が足りなくなってからでは遅いのです!ギリギリ老後を回避したいのなら、今から行動を起こしましょう!

本セミナーでは、資産収入で、コロナショックのような経済危機や、老後2,000万円問題を回避する方法をお教えします!

▼詳細・お申込みはこちら
https://nagomi-fudousan.com/seminar/study/indexdtl.html?seminar_id=748

 

  • コロナ後に選ばれた物件とエリア

【開催日程】6月19日(土)13:00〜
【講師】代表取締役 仲宗根和徳

コロナ禍は様々な業界に影響を与えました。

実は、不動産投資も例外ではありません。

今、コロナの影響で入居者のニーズが変化しているのをご存知でしょうか?

これから不動産投資を始めようとお考えの方!不動産投資は何より、”入居者が付くこと”が重要です。

物件の購入を決める前に、本セミナーで、今後入居者に選ばれる物件を確認してください!

▼詳細・お申込みはこちら
https://nagomi-fudousan.com/seminar/study/indexdtl.html?seminar_id=753

 
 

  • 金持ちな人の「良い借金」、貧乏な人の「悪い借金」

【開催日程】6月20日(日)13:30〜
【講師】営業部 佐藤大介

一方の父さんは言った。「それを買うお金はない」と。

もう一方の父さんは言った。「どうすればそれを買うためのお金を作り出せるだろうか」と。

2人の父さんはどちらも学力・能力は同じくらい良く、生涯よく働き、収入も多かったのに、一方は死ぬまでお金に苦労し、もう一方はハワイで最も裕福な一人となった。

お金持ちな人と貧乏な人、両者にはどんな違いがあるのでしょうか?貯金や投資、取るべきリスクなどの面から両者を徹底比較!

今日からあなたもお金持ちになるための投資を始めませんか?

▼詳細・お申込みはこちら
https://nagomi-fudousan.com/seminar/study/indexdtl.html?seminar_id=750

 

  • 通算家賃収入1億円を得る方法とは?

【開催日程】6月23日(水)19:00〜
【講師】カスタマーコンサルティング部 坂倉智宏

家賃収入アップを目指したいオーナー様必見!このセミナーを聴いて、マンション投資プランを練り直しましょう!

「家賃収入を得るために何をしたらいいか」「収入を増やしていくには何をすればいいか」を徹底解説。

長期で運用することで着実に資産を増やしていくために物件の売却まで見据えた対策を紹介致します!
 
▼詳細・お申込みはこちら
https://nagomi-fudousan.com/seminar/study/indexdtl.html?seminar_id=751

 

  • 失敗しないマンション投資とは?

【開催日程】6月25日(金)19:00〜
【講師】代表取締役 仲宗根和徳

マンション投資の初心者に伝えたい4つのポイント!

今回のセミナーは、「失敗しない」ことをテーマにそのポイントを解説しております。

利回りやキャッシュフローだけで、物件を選ぼうとしていませんか?実はそれが大きな落とし穴だったのです。

本セミナーでは、マンション投資で失敗しないポイントを、物件、ローン、賃貸管理、会社選びの4つに分けてご紹介いたします!

▼詳細・お申込みはこちら
https://nagomi-fudousan.com/seminar/study/indexdtl.html?seminar_id=752

 

 

  • セミナーご参加で、代表 仲宗根の執筆著書をプレゼント!

 

和不動産の不動産投資セミナーへご参加いただいた方全員に、当社代表取締役 仲宗根和徳の執筆著書5冊の中から、お好きな1冊をプレゼントいたします。

累計発行部数 2万5千部、いずれも大手書店やAmazonのビジネス書ランキングにて1位を獲得した書籍を無料で手に入れることができます!

書籍の詳細は下記ページよりご確認いただけますので、ぜひご覧ください。

▼和不動産 代表取締役 仲宗根和徳が執筆した書籍一覧
https://nagomi-fudousan.com/media/

▼セミナー一覧・お申込みはコチラから
https://nagomi-fudousan.com/seminar/study/

 

  • 株式会社和不動産が運営するサイト

■マンション経営.東京
https://mansionkeiei.tokyo/

■老後破産回避のためのマンション投資メソッド
https://nagomi-nenkintaisaku.com/

■和不動産のN-RICOS
https://n-ricos.jp/

■和不動産の賃貸管理
https://www.nagomichintai.com/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。