6月21日(月)スタート!早期リタイア「FIRE」を誰よりも早く実現!世界2位/日本1位の天才投資家がプレミアムラウンジにて情報解禁!

クロスリテイリング株式会社クロスリテイリング株式会社のプレスリリース

お金の悩みを持たず経済的に自立し、早期リタイアを実現する「FIRE」という考え方を、あなたはご存知だろうか。
米国、欧州を中心に徐々に広がりを見せたFIREは、いまでは世界中で一大ムーブメントとなり、その勢いはすでに日本にも浸透。
全人類が憧れるFIREの考え方は、混沌としている現代において、最も効率的で賢い生き方であると言えるだろう。
そんなFIREを、誰よりも早くで実現させるという史上初の社会実験が始動しようとしている。
ーーーーーーーーー

【仕掛け人は、世界2位/日本1位の称号を持つ天才投資家。話題沸騰の「FIRE」を、誰よりも早く実現させる社会実験が始動!】

全人類の憧れ「FIRE」を、誰よりも早く実現させるという社会実験。

歴史上初の試みとも言える、驚愕の実験を仕掛けるのは、世界で2番目に稼いだ実績を持つひとりの天才投資家である。

  • 1ヶ月で550万円
  • アベレージで利率300%
  • 勝率100%
  • 8100万円の実績

などなど、世界中の投資家の中でもトップクラスの実力を誇っている。

その実力は大手企業からも認められ、「スイス銀行・マネックス証券・サンワード貿易」など、名だたる金融業界から熱烈オファーを受けるほど。まさに”天才”である。

そんな天才投資家が今回、社会実験を通して目指す未来は、遊ぶのも自由、働き方も自由、時間に追われる必要一切なし。息をするたびに資産が増え続けるような、まったく新しい世界へ参加者全員を導くこと。

天才投資家は、取材に対してこんな力強い言葉を述べた。

「失敗はあり得ません。私にすべてお任せください。誰よりも早くFIREを実現する唯一の方法を授けます。」

ーーーーーーーーー

【6月21日(月)】詳細情報はプレミアムラウンジにて限定公開!
天才投資家が手掛ける社会実験の詳細情報は、今回用に特別に用意された「プレミアムラウンジ」にて公開される。

オンラインにて開催されるため、スマートフォンかパソコンがあれば日本全国どこにいても参加可能だ。

プレミアムラウンジにて公開される情報は、

  • 誰よりも早く「FIRE」を実現できる根拠
  • 不労所得を実現するための極秘投資手法
  • 天才投資家のリアルタイムトレード情報

など、他では絶対に手に入らない超有料級のものばかり。ただし、プレミアムラウンジは人数の登録制限があるとのこと。

参加方法に関する詳細情報は、下記の無料チャットグループにて随時配信予定なので、ぜひご登録を。

▼チャットグループに参加する
https://www.chatwork.com/g/e07607605nuonj

ーーーーーーーーー

会員数30万人超!投資教育の最大手「クロスリテイリング株式会社」が全面支援を発表

前代未聞の社会実験を実現させるために、全面協力を宣言したのは、すでに日本国内で多くの投資家を成功へと導いてきた、投資顧問会社「クロスリテイリング株式会社」。

その代表を務める山口氏は、自身がトレードで成果を上げ続けた後に、自身のトレード手法を公開。そのノウハウを受け取った会員が利益を増やすためのサービス、シグナル配信にて、参加した会員の資産を10倍にまで押し上げた驚愕の成績を持つ。

山口氏は「この社会実験が成功すれば、投資業界に革命が起きることは間違いない。私たちも全力で支援させていただく。」と話す。

誰よりも早く「FIRE」を実現させる天才投資家。さらに投資顧問業として10年以上の実績をもつクロスリテイリング株式会社が加わり、プロジェクトの注目度が高まる中、情報解禁の瞬間を待ち望んでいる投資家が、今もなお増え続けている。

▼チャットグループに参加する
https://www.chatwork.com/g/e07607605nuonj

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。