“最高2,000万円”に大幅増額!  ネットで簡単申し込み「がん・重大疾病予防保険」新発売!

太陽生命保険株式会社太陽生命保険株式会社のプレスリリース

太陽生命保険株式会社(代表取締役社長:副島 直樹)は2021年6月1日より、新商品「がん・重大疾病予防保険」を発売します。従来、ネットで申込み手続きを完結できる「スマ保険」では、がんと診断確定されたときの保障額が最高1,000万円でしたが、新商品では最高2,000万円と大幅増額しました。支払対象となる疾病も19項目へと拡大し、疾病によっては手術を受けただけでも最高2,000万円保障する画期的な商品です

新商品の主な内容は次の3点です。

  • がんと診断確定されたとき、一時金として最高2,000万円!

従来、がんと診断確定されたときの保障額は最高1,000万円でしたが、今回の新商品では最高2,000万円と大幅増額しています。

  • 糖尿病や高血圧性疾患なども幅広く保障し、一時金として最高2,000万円!

最高2,000万円の支払対象はがんだけではなく、糖尿病や高血圧性疾患など19項目もの疾病にも対応しています。

  • 支払基準を大幅に緩和し、所定の状態で最高2,000万円!

医療の実態に合わせた分かりやすい支払基準を定めることで、よりお客さまのお役に立てる保障となりました。例えば、急性心筋梗塞・脳卒中は所定の状態の継続期間にかかわらず、手術を受けた時点で保障されます。(他疾病は下記表参照)
 

太陽生命ではコロナ禍に対応し、非対面かつ最短10分で迅速にネット完結できる「スマ保険」による申し込みをご用意しています。最低保険料1,000円からご加入いただけます。詳細につきましては、下記URLからご覧ください。
https://www.taiyo-seimei.co.jp/net_lineup/

※「がん・重大疾病予防保険」の試算は6月1日午前8時から可能となっております。
※ご加入年齢によって限度額は異なります。
※当該内容は商品の概要を説明したもので、保険募集を目的としたものではありません。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。