【新コンテンツ登場】ライフプランニング情報を毎日更新! マンション投資・資産運用のおすすめ情報サイト「Liv+(リヴプラス)」としてリニューアル!

株式会社リヴトラストのプレスリリース

株式会社リヴトラスト(本社:東京都港区、代表:杉本一也)は、2021年5月18日(火)、マンション投資・資産運用のおすすめ情報サイト「Liv+(リヴプラス)」(URL:https://www.liv-plus.jp/)のリニューアルを実施しましたので、お知らせいたします。

本リニューアルでは、サイト全体のメニューからデザインまでを一新し、今後資産運用についてお考えのユーザー様に向け、日々有益な情報を発信することを目的としています。

・資産運用を始めたいけど何から始めていいか分からない
・今後の将来や老後について備えていきたい
・不動産投資について楽しみながら勉強したい
といったさまざまなユーザーのニーズに寄り添ったサイト運営を目指してまいります。

 

【主なリニューアルポイント】
ポイント(1)ライフプランニング情報コラムを毎日公開!
日々サイト上にアップされるライフプランニング情報・資産運用情報を本サイトで引用更新し、記事に対するポイントの要約や一般ユーザーからのコメントを掲載。
また、講師陣によるマンション投資・資産運用のおすすめ情報記事も更新いたします。
 

ポイント(2)サイト全体のデザイン及びロゴを一新
本リニューアルに伴い、サイト全体を一新いたしました。
シンプルで見やすい導線を確保し、本サイトに訪れることで資産運用に関する情報を網羅できるような仕組みを整え、PCでの閲覧、モバイル端末での閲覧それぞれの仕様に合わせてストレスのない情報収集を可能にしました。
また、「Liv+」のロゴも新たにデザインし、コーポレートカラーである緑をベースに、
「L」と「+」をモチーフとしたロゴデザインを採用しました。

《Liv+の新ロゴ》
 

ポイント(3)動画コラムで「見て学ぶ」情報ページを設置
毎週木曜に弊社の公式YouTubeチャンネル「リヴトラスト公式チャンネル」を配信しております。
元教師の営業マンが、資産運用に関する情報を視聴者の方に授業形式で分かりやすく解説。
配信中動画のポイントを更にコラムとしてまとめ、「見て学ぶ」コンテンツとして、今回のリニューアルに伴い新設いたしました。
 

ポイント(4)多彩な講師陣による定期的なセミナーを開催
本サイトではセミナー情報発信ページを設け、ユーザーが知りたい内容を幅広く選択できるよう、さまざまなジャンルのセミナーをご用意。
 

【元教師が教える!】失敗例から学ぶ初心者のための資産形成術セミナー
【7つの防衛線】元自衛官による自衛官のための資産運用セミナー
【不労所得を手に入れたい人へ】資産を賢く増やす将来計画セミナー
【女性限定】収入UPを叶える!バリキャリ女子のためのマネーセミナー
【元証券会社出身FPが教える】知っておくべきお金の勉強会

過去の経歴を生かして活躍する多彩な営業マンが、Liv+限定のセミナー講師として登壇。初心者はもちろん、女性講師による女性のためのセミナーもご用意しています。

「Liv+(リヴプラス)」(URL:https://www.liv-plus.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。