「メディフィットがん保険」の新発売

メディケア生命保険株式会社のプレスリリース

メディケア生命保険株式会社(社長 野村 洋一)は、 2021 年 6 月 2 日より、がん治療保険無解約返戻金型 「メディフィットがん保険」 を発売いたします。

当社は開業以来、医療保険を中心に商品ラインアップの拡大を図り、お客さまにとって、最適な商品・サービスの提供に努めてまいりました。これまで、多くのお客さま から ご支持をいただき、開業 10 周年目の 2021 年 3 月には保有件数 100 万件を突破いたしました。

今般、保険商品に対する お客さまの 多様なニーズによりきめ細かく対応 するため、ご要望の多かった「がん保険」を新たに 開発いたしました 。開発にあたっては、医療技術の進歩等によって、がんの治療方法が多様化(抗がん剤治療・放射線治療・手術の組合せや緩和ケアの推進等)し、入院から通院や在宅医療へシフトしている実態も踏まえ、 “お役に立てる保障 “ を、できるだけ ”シンプルで分かりやすく “ 、“よりお求めになりやすい保険料 “ で、ご提供することを目指しました。

当社は、時代を先取りした商品の開発で、お客さまのみらいと安心にもっとフィットし、すべてのステークホルダーの皆さまから最も身近に感じていただける会社となるよう努めてまいります。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。