「課題解決型マッチングフェア~補助金・助成金編~」を開催!

大阪信用金庫のプレスリリース

 大阪信用金庫(理事長 髙井嘉津義)は、5月19日(水)に「課題解決型マッチングフェア~補助金・助成金編~」を開催いたします。

  今年2月、中小企業の課題解決を後押しする支援機関が一堂に集結して、第2回「課題解決型マッチングフェア」を開催。お客様にはワンストップで課題解決の糸口を掴めるため、大変喜んでいただきました。

 先月は「DX編」と題してデジタル化やIT利活用に限定した「課題解決型マッチングフェア」を開催しましたが、今回は補助金等を活用して新規事業などコロナ禍を乗り越える新たな取組みを後押しするため、「補助金・助成金」に特化して開催することにいたしました。

 開催方法については、大阪府に「緊急事態宣言」が発令されている現状を踏まえ、対面での相談対応は差し控え、すべてZoomを利用したオンライン形式で行います。
 

  • <課題解決型マッチングフェア ~補助金・助成金編~ >

◆日 時   2021年5月19日(水) 10:00~17:00
◆会 場   Zoomを利用したオンライン形式
◆支援機関  5機関・企業
・企業    ※詳しくは別紙パンフレットをご参照ください。
◆募集枠   60枠 (1枠50分)
       (5/11現在の申込状況:45枠)
◆協 賛   日本フルハップ

なお、当日は、相談に対応する支援機関・企業は大阪信用金庫日本橋ビル(大阪市中央区島之内2-15-20)の7階に集まり、お客様から寄せられるご相談にオンラインで対応いたします。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。