「ほったらかし資産運用術」のNITOH(ニトウ)が提供する投資マンション『リライア阪東橋SOUTH』が横浜市に誕生!!

NITOH株式会社のプレスリリース

横浜市営地下鉄ブルーライン「阪東橋」駅より徒歩7分の立地にニトウの「リライア阪東橋SOUTH」が誕生。
防犯カメラ、カラーTV付きモニターも完備し、安心・安全と利便性を提供する投資マンションの販売を開始!!

首都圏の投資マンションを開発から分譲・管理まで一貫して行うNITOH株式会社(http://www.nitoh.co.jp
東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー11階、代表取締役 宮園 泰人は、自社ブランド『RELIA』シリーズのマンションを神奈川県横浜市南区中村町に開発、2021年5月6日より販売開始いたしました。

「リライア阪東橋SOUTH」は横浜市営地下鉄ブルーライン「阪東橋」駅より徒歩7分の立地となり、駅の南側に位置する物件までの道中には、コンビニや飲食店が点在しており、駅の北側にはイセザキモール、東には横浜橋商店街があることから、日々の暮らしに利便性を享受できます。
また、現在阪東橋駅から横浜駅までのエリアでは商業機能等を補完する再開発計画が進行中であり、今後、生活拠点としてさらなる魅力の発展が見込まれております。

【リライア阪東橋SOUTH】

【建物外観】
インパクトある御影石他、ネイビーやレッドのアクセントが映えるエッジの効いたデザインに仕上げています。
煌びやかなタイルをあしらわれたアプローチからエントランスに入れば、黒を基調とした落ち着きを持ちつつ、柱型にガラスタイル、壁や天井にライン照明を施す事により明るさも確保した仕上げとすることにより、より一層建物に深みを持たせております。

【設備面】
住戸の鍵を所持しているだけで、どこにも触れずエントランスを通過できるハンズフリーキー(tebra)を採用。この鍵は、エレベーター・宅配ボックス・メールボックスにも連動しており、セキュリティの強化や利便性の向上を実感できます。住戸玄関もボタン一つで開け閉め可能となり、一人暮らしの女性や老人にも優しいつくりとなっております。
また、必需な独立洗面化粧台を全住戸に確保、キッチンは高級感ある人造大理石を天板に採用し、設備面も充実させており、さらには、全住戸「ネット使用料無料」でWi-Fiにも対応しています。
防犯カメラ、カラーTV付きモニターも完備し、安心・安全と利便性をご提供致します。

【アクセス】
阪東橋駅からは、ターミナル駅である横浜駅や新幹線の利用が可能な新横浜駅へダイレクトアクセスが可能。
横浜駅を経由すれば、恵比寿駅・渋谷駅・新宿駅・池袋駅へも湘南新宿ラインの利用により容易にアクセス可。
京急本線黄金町駅を利用することで品川駅へのアクセスも可能となり、通勤や通学、レジャーにも最適なアクセスとなります。

【横浜DATA&RANKING】
横浜市は地価が上昇中、且つ単身世帯の多い安定した賃料水準の人気エリア

 

 

【南区エリアは再開発エリアとして期待】
南区エリアは年々地価も上昇しており、転入者数も増えている人気エリアです。
近隣には数多くの企業や大学もあり、学生や単身者にも立地の良い場所となっており、再開発エリアとしても今後更なる発展が予想され、期待の出来る投資物件と考えております。

NITOH(ニトウ)株式会社は、利便性と魅力的なデザインを兼ね備えた「リライア阪東橋SOUTH」を提供することで、皆さまの日々の生活を豊かにするお手伝いをさせて頂きたいと考えております。
こちらのマンション投資、資料請求に関しては0120-979-001までお問い合わせください。

【リライア阪東橋SOUTH】
■所在地:
神奈川県横浜市南区中村町3-190-1(住居表示未実施地区)
■交 通 :
横浜市営地下鉄ブルーライン「阪東橋」駅 徒歩7分
京急本線、「黄金町」駅 徒歩12分
■構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上7階建
■総戸数:57戸 販売戸数57戸
■間取り:1K
■竣 工:2021年5月末日予定

【「RELIA(リライア)」とは】
NITOHのオリジナルブランド「RELIA(リライア)」は、Reliability(信頼性)から名付けた造語です。
お客様、取引先、関係各所、または、社会から信頼される存在でありたい。そう切に願うとともに、弊社の
存在理由をご理解していただきたいという思いからブランド名を命名しました。
マンションの資産価値が将来的に維持されるかどうかは、その立地や管理の程度によって大きく変わります。
私たちNITOHの資産運用型物件RELIAは、少子化の進む現在も一定のニーズを保つ都心のワンルームタイプを
中心としたマンションシリーズで、安心してお選びいただける物件です。
NITOH株式会社は、今後も資産性の高いマンションを建築・販売し、お客様と長きにわたる信頼関係を機軸として
サービスを提供する必要があることを熟知しており、お客様を第一義とする関係を構築して参ります。

資料請求・マンションに関するお問い合わせ先
NITOH株式会社:0120-979-001

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。