ヤフーグループのYJFX!が運営する「ファイナンススタジアム」が公式YouTubeチャンネルを開設!

YJFX!のプレスリリース

ワイジェイFX株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:松本好史)は、2021年4月30日(金)に、ファイナンススタジアム公式YouTubeチャンネル「ファイスタTV」を開設しました。
 

「ファイスタTV」は、FXを知らない普通の女の子がファイナンススタジアムのランキングでトップランカーを目指していく番組です。
 
FX経験者だけではなくこれからFXを始めるかたでも、女の子の成長を通してFXをもっと生活の身近に感じていただける番組を目指しています。
 
本日、2021年5月7日(金)公開の動画では、自称アイドル(仮)のGORIさんと女優志望の花菱七菜さんが公式アンバサダーとして登場します。

二人あわせて“ゴリナナ”コンビとして、番組内でFXトレーダーに必要なスキルを学んでいき、ファイスタTVから真のFXトレーダーを目指していきます。
 
動画は順次公開予定です。

■ファイスタTV by YJFX!

———- 

店頭外国為替証拠金取引 手数料等およびリスクについて 店頭外国為替証拠金取引は、投資元本および利益が保証されたものではありません。お客さまが預託した証拠金の額に比べ大きな金額のお取引が可能なため、通貨などの価格または金融指標の数値の変動によっては、預託した証拠金の額を上回る損失が生じるリスクがあります。さらに、お取引対象である通貨により、スワップポイント(金利差調整分)の受取または支払が発生します。 当社が提示する通貨ごとの価格は、Bid(売付価格)とAsk(買付価格)に差(スプレッド)があります。スプレッドは相場状況の急変などにより拡大する場合があるため、発注時点に比べ不利な価格で約定する場合があります。また、市場の流動性の低下などの理由により約定しない場合があります。 外貨通貨の預託金は、毎営業日のニューヨーククローズ時点のレートで値洗いされ、再計算します。 取引手数料は無料です。

———-
YJFX!のMISSION
●金融にインテロバングをつけてゆく
テクノロジーの進化に伴い、金融機関を取り巻く環境がめまぐるしく変化する中、立ち止まってはいられない。

現状に満足せず、すべての常識に「?」を抱き、すべての人に「!」を与えるサービスを。
私たちは、これからの日本の金融にインテロバングをつけてゆきます。

———-
FX・バイナリーオプションならヤフーグループのYJFX!(https://www.yjfx.jp/
ワイジェイFX株式会社はヤフー株式会社のグループ企業です
金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第271号
加入協会 日本証券業協会 一般社団法人金融先物取引業協会 一般社団法人日本投資顧問業協会

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。