JCB、『大規模企業様向けカードサイト』を4月1日(木)より、全面リニューアル

JCBのプレスリリース

株式会社ジェーシービー (本社:東京都港区、代表取締役会長兼執行役員社長:浜川 一郎、以下:JCB)は、2021年4月1日(木)より、大規模企業様向けカードサイトをリニューアルしました。

■リニューアルの概要
新型コロナウイルスの影響による生活様式の変化により、社会の価値観やニーズが大きく変化する中、お客様と企業の接点として、WEBサイトの重要性が増しています。こうした背景を受け、JCBは、大規模企業様向けカードサイト(https://www.jcb.co.jp/corporate/large/)の全面リニューアルを行いました。リニューアルしたサイトでは、大規模企業様向けソリューションの魅力をより分かりやすくお届けします。
また、お客様とのコミュニケーションを円滑にするため、以下の新しいコンテンツを導入しました。

①   法人カード診断ナビ
  カード選びでお困りの方に、診断ナビでおすすめのカードをご案内
②   導入効果シミュレーション
  最大6ステップの設問にご回答いただくことで、JCBのソリューションが発揮できる効果を簡易的にシミュレーション
③   導入事例紹介
  JCBのソリューション導入後の事例を具体的な成果とともにご紹介
④   AIチャットボット
  チャットボットに質問を入力すると即時回答

■ウェブセミナーの配信
JCBは2021年6月より法人向けウェブセミナーを随時配信します。JCBのウェブセミナーでは「トレンドに沿った情報の配信」「相互成長を目指したコミュニケーション」「決済を含む幅広い課題解決」を目的として、お客様に価値ある情報の配信を目指します。

 

第1回は「B2B ECってなに?企業取引デジタル化を考える」を配信予定です。『B2B EC』に焦点を当て、総合決済ソリューション企業としての立場から、ご参加の皆様にとって有益な情報を発信しますので、是非ご参加ください。
【ウェビナー公式ページ:https://www.jcb.co.jp/corporate/webinar/

おかげさまでJCBは創立60周年を迎えました。これからも、「おもてなしの心」「きめ細かな心づかい」でお客様一人ひとりのご期待に応えていきます。そして「便利だ」「頼れる」「持っていてよかった」と思っていただける、お客様にとっての世界にひとつをめざし続けます。

プレスリリース詳細はこちら
https://prtimes.jp/a/?f=d11361-20210331-1903.pdf

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。