2980円で使える、FX自動売買ツールお試しキャンペーンが開催中【~2021/4/25まで】

株式会社ゴゴジャンのプレスリリース

株式会社ゴゴジャン(本社:東京都文京区、代表取締役:早川 忍、以下ゴゴジャン)は、会員数13万人を超える日本最大級のFX、株、仮想通貨取引に役立つ情報やツールを出品、販売できるECサイト「GogoJungle」を運営する会社です。

 

投資関連の情報やツールを扱うECサイト「GogoJungle」で販売されている優秀な自動売買ツールが、お手頃価格でお試しできるキャンペーンが開催中です。

 

  • 【キャンペーン概要】

MT4で稼働するFX自動売買(EA)を、1ヶ月2,980円でお試し運用できるキャンペーンです。
購入日から1ヶ月間(30日間)の利用期限つきです。
自動継続はいたしません。

 1.キャンペーン対象の方​
これまでGogoJungleでFXシステムトード商品(MT4EA)を購入したことがない方

2.キャンペーン期間
2021年3月26日(金)~4月25日(日)23:59

3.キャンペーン対象EA
月間取引回数が多めで、保有時間も短い運用しやすい好調な自動売買を厳選!
さらに、FX自動売買に欠かせないVPSがお得に購入できる同時購入オプションもあります。初めてFX自動売買を始める方にとって、初期費用を抑えて全自動売買を試せる絶好の機会です!

 

 

 

  • そもそも自動売買ってなに?

MetaTrader4(通称MT4)という取引プラットフォームで稼働する完全自動売買プログラムです。
自動売買プログラムのことをExperts Advisorといい、通称EAと呼ばれています。

このEAを、MT4上で動かすと、あらかじめ決められた取引ロジックで全自動取引を行います。

自動売買は24時間あなたに代わって取引を行います

EAは予め決められたプログラムに沿って売買を行うツールです。あなたが仕事をしているときも、寝ているときも、MT4を24時間立ち上げておけば勝手に取引をしてくれます。

ただし、MT4が立ち上がっていない時は取引を行いませんので、必ず24時間立ち上げて置く必要があります。

ローカルPCを24時間立ち上げて運用することも可能ですが、電気代や不慮の停電などのリスクを考えると、VPS(クラウドサーバー)を利用して運用するのが一般的です。

 

  • いくらから始められるの?

自動売買に必要な証拠金は、EAが持つポジション数と最大ドローダウン(連続で負けた回数×損失額)が関係します。
ポジション数が少ないEAであれば、ドル円1万通貨を保有するのに必要な拘束証拠金は4.4万円ほど(1ドル110円程度の場合)。
それに各EAの最大ドローダウン額×2程度あれば運用が可能です。
1ポジションのEAであれば、10万円ていどから運用が可能なものも!

 

  • どれくらいのリターンが見込めるの?

今回のキャンペーン対象のEAに限定すると、月利2%~15%程度が期待できます。
月間平均獲得Pipsでいうと25Pips~500Pips程度です。
あくまで期待値ですので、月間ベースでマイナスになってしまうケースもあります。

 

  • リスクはコントロールできるの?

今回のキャンペーンEAはどれもストップロス(1回の取引における最大損失pips)が決まっているEAなので、一回の取引におけるリスクを予め知ることができます。
また、連続で負ける回数についてもバックテストデータが公開されているので、過去10年の仮想取引で最高何回連続で負けたか、というデータも知ることができます。

 

  • 好きな時に止められるの?

EAがポジションを持っていない時であれば自動売買を任意に停止するとこができます。
  

キャンペーンLPはこちら↓
https://www.gogojungle.co.jp/finance/navi/articles/26564

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。