現在妊娠中の方!これから出産をお考えの方へオススメの【妊娠保険サイト】

株式会社エレメントのプレスリリース

妊娠中や今後出産をお考えの方には色々な悩みがあります。
その1部に次の様な悩みもあると思います!
◆出産に備えられる保険に入りたい!でも、妊娠中だと入れない・・・
◆帝王切開の時の保証が心配・・・
そんな方にオススメなのが妊婦の方でもご加入出来るエクセルエイドの妊娠保険!

一般的な医療保険の多くは、“妊娠中”という理由で加入できないケース、 または、加入できても予定している出産が保障の対象外となってしまうケースや、 特定部位不担保と言って、子宮に生じた疾病(異常分娩・帝王切開含む)については、 入院や手術の給付金が支払われないケースがあります。

妊娠・出産には考えている以上に費用がかかります。 正常分娩の場合、費用は約40~80万円くらいと言われており、健康保険の適用外となります。
ただし出産育児一時金42万円の支給により、実質的な負担は軽減されます。

日本では約16%が帝王切開となっており、近年増加傾向にあります。帝王切開手術自体は費用は健康保険の適用となります。仮に手術費22万円の場合、3割が妊婦の自己負担額となります。
さらに、高額医療費として給付が受けられる場合もあります。正常分娩と同様、出産育児一時金42万円も支給されます。

そんな時、エクセルエイドの普通保険なら、妊娠中の妊婦の方でも週数にかかわらずご加入でき、妊娠中の妊婦の方の異常出産での入院、帝王切開手術等が保障の対象となります。

妊娠中はただでさえ不安な事が多い時期です!
そんな中、少しでも安心して頂ける様、保険という解決方法もご検討下さい!

<サービス概要>
【妊娠保険サイト】  https://element-insurance.info/ninshin/

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。