投資専門オンラインサロンTSJ、未来を見据えた投資家の育成へ向けてサービスを拡大。

株式会社WeCanのプレスリリース

副業や投資に関するスクール事業を運営する株式会社WeCanの提供するオンライントレードスクールTSJは、多くの方からのご愛顧により、2020年11月に3つのカテゴリーでお客様支持率1位を達成いたしました。

高い満足度評価をいただいたことを鑑み、TSJは2020年12月にCommuCo Japan 合同会社より株式会社WeCanへ移設し、投資の知識を身につけたい日本人へ向けてより充実したサービスを提供することと致しました。

[2020年度実績]

2020年度の実績とお客様からの支持により、TSJはゼネラルリサーチによる1000名以上を対象としたアンケートで以下の三冠を達成致しました。
 

・初心者が選ぶ 参加したいFXスクール 第1位

・FXスクールお客様満足度第1位

・FX経験者が選ぶスクール第1位

【TSJの概要】

TSJ(トレードサロンジャパン)は、2013年よりFXの情報を共有するコミュニティとして運営を開始し、現在はFXトレードをメインに、総合株、仮想通貨のトレードや資産構築術など、資産形成に関する実践的な知識を幅広く学べるコミュニティとして成長を続けています。

2013年12月に運営を開始してから8年間で累計5000名以上の方が学び、多くの実績あるトレーダーが輩出され、新たなトレーダーを育成するプログラムに参加しています。

2020年は新型コロナウィルスの蔓延により、日経平均株価がリーマンショック以来の下げ幅を記録し、全世界が大規模な景気悪化に見舞われました。ワクチンへの期待と日本銀行による企業株の買い支えにより、多くの個人投資家が収益を上げることに成功しています。

しかし、同時に企業の経営実態と乖離した株高や出口の見えない日本銀行の政策に、多くの投資家は今後の日本経済に対して強い不安も感じています。

意図せずして新たな局面を迎えた世界経済の今後を見据え、次世代の若い日本人投資家を育成してゆくことは、TSJ(トレードサロンジャパン)にとって重要な使命であると考えています。

【TSJ情報】

TSJは、以下の2つを体系的に学ぶことのできるオンラインサロンです。

・FX、総合株、仮想通貨のトレードを通して小さな資金から大きな資産を作る方法
・資産構築術により着実に資産を築く方法

現在も、世界的な新型コロナウイルス拡大に伴う株式市場や為替市場は不安定な状況が続き予断を許しません。

しかし、当コミュニティの生徒さんはこうしたマイナス要因に影響されることなく資産を毎月大きくし続けることに成功しています。

TSJでは、このようにいついかなる状況においても環境に左右されない資産形成方法をお教えしております。

<TSJ詳細はこちら>
https://wecanjapan.work/tsj/o/a36

株式会社 WeCan
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。