現役IFAにキャリア相談が出来る「オンラインIFAトーク」開始のお知らせ

アドバイザーナビ株式会社のプレスリリース

 業界初のコミュニティー型転職支援サービス「I F A転職 (https://ifa-tenshoku.com)」を展開するアドバイザーナビ株式会社(中央区日本橋兜町:代表取締役 平行秀、以下「当社」)は、2月1日より転職希望者が現役IFAに相談出来る新サービス「オンラインIFAトーク」を開始することとなりましたのでお知らせ致します。

 「IFA転職」は、金融機関出身の当社キャリア・アドバイザーが、独立系アドバイザー(IFA)に転職・転身されたい方のご要望や疑問点、不安点にきめ細かにお応えすることを強みとしております。
 この度、「IFA転職」では、上記当社キャリア・アドバイザーによるご支援に加え、実際にIFAとして活躍されている方と直接オンラインで対話できるサービス「オンラインIFAトーク」を開始し、IFAに転職・転身希望の方のご要望によりきめ細かにお応えする体制を整備致しました。
 
  「オンラインIFAトーク」は、現役のIFAが、IFAになって良かったことや悪かったこと、苦労したこと、収入面の変化等現場のリアルな声をお届け致します。また、IFAに転職・転身希望の方は、現役IFAにどのようなことでも気軽に質問することができます。 対話は、オンラインビデオツールの使用が原則となりますが、電話や直接対面についても柔軟に対応してまいります。なお、本サービスにご協力頂く現役IFAは、IFAの経験年数が5年以上の方を中心に、出身金融機関や年齢、性別等多様なバックグラウンドを有する方々です。
 
  当社は、独立性・中立性・長期性を備えるIFAこそが、投資家の満足を得る存在であると確信しております。当社は「投資を革える、IFAと革える」を掲げ、これからもIFAの増加とIFA 転職・転身後のサポートに積極的に取り組んでまいります。

 本件に関しましてはsupport-ifa@adviser-navi.co.jpまでご連絡ください。
 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。