火災保険申請サポートのミエルモは、ロンドンブーツ1号2号田村淳氏が公式アンバサダーを務める「中小企業からニッポンを元気にプロジェクト」へ参画

株式会社ミエルモのプレスリリース

株式会社ミエルモは(本社:東京都目黒区)、株式会社リアステージ(東京都千代田区、取締役社長:山下 佳介、以下「リアステージ」)が主催する「中小企業からニッポンを元気にプロジェクト」に参画したことをお知らせいたします。本プロジェクトでは、ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんを公式アンバサダーに迎え、賛同企業45社と共に日本経済活性化を目指します。

プロジェクト概要
本プロジェクト発足に際し、プロジェクトに共感いただいたロンドンブーツ田村淳さんを公式アンバサダーに迎えました。ミエルモを含む本プロジェクトに参加する中小企業は、田村淳さんの肖像を自社の WEB サイト広告や販促物、広告動画などの広告宣伝に利用することができ、発信力・PR 力の強化に挑みます。ミエルモでは、本プロジェクトを通して、日本の元気につながる努力や実績を残すとともに、参画企業との相互関係の構築も目指してまいります。 
 

 

プロジェクト参画の背景        
中小企業を取り巻く課題は年々複雑化しています。昨今は少子高齢化による働く担い手不足、働き方改革による環境整備など取り組むべき課題が多く存在します。加えて、2020 年から新型コロナウイルス感染症拡大により、多くの企業が経済的なダメージを受けております。

ミエルモは、火災保険申請のサポートを通して、台風、大雪などで自然災害に遭った方や、自分では気が付かなかった建物の被害を発見することでコロナウイルス感染症拡大により経済的な影響を受けた方及び、建物所有者に経済的な安定をお届けするために火災保険申請サポートサービスを提供してきました。

そして、この度「中小企業からニッポンを元気にプロジェクト」に賛同・参画することを決定し、ミエルモは受け取れるはずの自然災害の被害があるにも関わらず火災保険の使い道を知らずに保険料の無駄払いをしている方に、ミエルモのサービスを知ってもらいながら経済活動の早期快復に向けた取り組みを行ってまいります。

【会社概要】
会社名:株式会社ミエルモ
所在地:東京都目黒区下目黒1丁目8-1 アルコタワー7階
設立:2019年12月
事業内容:火災保険申請サポートサービス
URL:https://mielmo.co.jp/

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。