一歩先行く相場分析を可能とする「高機能チャート×外為注文情報(オーダーブック)」を一般公開中!

株式会社外為どっとコムのプレスリリース

株式会社外為どっとコム(以下「外為どっとコム」、本社:東京都港区、代表取締役社長:竹内 淳)は、当社ホームページ『外為情報ナビ』にて提供しておりますテクニカル分析用「高機能チャート」へ、「外為注文情報」のレイヤー表示とSNS連携機能をリリースしたことをお知らせいたします。

​使いやすさ、わかりやすさを兼ね備えた軽くて速い高機能チャート

■機能のご紹介
【①外為注文情報のレイヤー表示】

外為どっとコムでお取引されているお客様の指値・ストップ注文が、売り・買いそれぞれどのレートにどのくらい出されているかを、チャート上に重ねて表示できます。また、ミニウィンドウでの表示も可能となりましたので、別の通貨ペア情報も一画面の中で確認することができます。相場の予測や売買判断などの参考情報としてご活用ください。

外為注文情報の詳細はこちらから
https://www.gaitame.com/srvlist/market/gaitame_borad/

 【②SNS連携機能】
お客様ご自身で設定されたテクニカル情報をTwitter(※)、Facebookにてシェアすることができます。また、シェアされている高機能チャートへのリンクをクリックすることで、シェアしたお客様のテクニカル情報をご自身のチャート上に再現することができるようになりました。
(※)Twitterでのシェア機能はInternet Explorerではご利用いただけません。Microsoft Edge, Google Chrome, Firefoxよりご利用ください。また、お客様のご利用環境やその他の要因により正常に動作しない場合がございます。

  上記機能は一定期間の間に限り当社会員様でなくともご利用いただけますので、ぜひこの機会に相場観の点検材料としてご活用ください。一定期間経過後は当社会員様のみのご利用とさせていただきます。

 ■アクセス方法
当社ホームページ>外為情報ナビ へアクセスし為替チャートメニューより「高機能チャート」をクリックまたは以下のURLからご利用いただけます。

PC: https://www.gaitame.com/markets/chart/advanced.html

スマホ: https://www.gaitame.com/markets/chart/advanced_sp.html

 今後も外為どっとコムでは、『外国為替』を中心に、投資家の皆様の幅広いニーズにお応えするため、積極的にサービスの拡充を行ってまいります。

【免責事項】
「外為注文情報」(以下「本サービス」)は、外為どっとコムの『外貨ネクストネオ』でお取引をされているお客様の注文や売買状況・保有しているポジション状況をコンピュータを用いて自動的に集計したもので、外為どっとコムの表示ルールに基づき情報提供を行うものです。本サービスの記載内容は、今後予告なしに変更されることがございます。また本サービスは、投資判断の参考となる情報の提供を目的としたものであって、投資勧誘を目的として提供するものではありません。投資方針や時期選択等の最終決定はご自身で判断されますようお願いいたします。なお、本サービスにより利用者の皆様に生じたいかなる損害につきましても、当社は一切の責任を負いかねますことをご了承ください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。