「大雪対応ローン」の取扱開始について

株式会社北陸銀行のプレスリリース

このたびの大雪により被害を受けられた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
北陸銀行(頭取 庵 栄伸)は、今般の大雪により被害を受けられた個人のお客さまを支援するため「大雪対応ローン(リフォームローン、フリーローン)」の取り扱いを下記のとおり開始いたします。
当行は地域金融機関としてお客さまに寄り添い、ご融資やご返済に関するご相談等に、迅速かつきめ細かな対応を行ってまいりますので、ご遠慮なくご相談ください。

1.商品概要

※本ローンの申込受付は窓口のみとなります。当行ホームページからのお申込みはできませんのでご了承願います。
※融資利率は2021年1月14日現在のものです。金利動向によっては変更する場合があります。
※その他の諸条件やお手続きに関しては、お取引店またはお近くの北陸銀行融資窓口までお問い合わせください。※ご利用にあたっては、当行所定の審査がございます。

2.取扱期間
2021年1月14日(木)~2021年2月28日(日)受付分

※【商品概要説明書】はこちら(https://prtimes.jp/a/?f=d27374-20210114-8916.pdf

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。