「大雪特別対策 相談窓口」 の設置について

株式会社北陸銀行のプレスリリース

このたびの大雪の影響により被害を受けられた皆さまに心からお見舞い申し上げます。
北陸銀行(頭取 庵 栄伸)は、今般の大雪の影響による被害と、これに伴う資金繰り等に関するご相談、ご要望にお応えするため下記の通り相談窓口を設置いたします。

1.富山県・石川県・福井県・新潟県の営業店に相談窓口を設置し、今般の大雪の影響により被害を受けられた中小企業・事業主向けに経営相談を承ります。また、同様に被害を受けられた個人の方についても各種相談を承ります。 

窓口設置期間項 目内 容
2021年1月12日(火)~
2021年1月29日(金)
相談窓口窓口にて取引の有無にかかわらず、
広くご相談を承ります。

 

2.設置日時
通常の営業時間
※店舗により営業時間は異なりますので、詳細は当行ホームページ(https://www.hokugin.co.jp/branch/index.html)または最寄りの店舗までお問合せください。

3.対象となるお客さま
中小企業および個人事業主のお客さま ならびに 個人のお客さま(当行との取引有無は問いません) 

4.設置店舗
富山県・石川県・福井県・新潟県の全店(出張所・ローンプラザを含む) 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。