SUDACHI少額短期保険株式会社の登録完了について

アフラック生命保険株式会社のプレスリリース

2021年1月6日

 アフラック生命保険株式会社(代表取締役社長:古出 眞敏)は、この度、子会社である「SUDACHI少額短期保険株式会社」(代表取締役社長:牧野 力也)の少額短期保険業登録が完了しましたのでお知らせします。なお、同社は、2021年2月の営業開始を予定しています。

 当社は、創業50周年を迎える2024年に向けて「Aflac VISION2024」を掲げ、「生きる」を創るリーディングカンパニーへと飛躍することを目指しており、その実現に向けて中期経営戦略を策定しています。今般、戦略の柱の一つである「成長のためのイニシアチブ」における取り組みとして、時代とともに多様化するお客様ニーズや市場動向の変化に合わせて、アフラック生命グループの商品ラインアップを充実させる保険商品や先進的な保険商品を機動的に開発していくために、少額短期保険事業に参入することとしました。

 当社は本事業への参入により、変化の激しい時代においてもすべてのステークホルダーに対して新たな価値を提供しつづけ、企業価値の向上を実現していきます。

■会社概要

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。