DeCurret(ディーカレット)暗号資産(仮想通貨)をより身近に!お金の未来を一緒に考えるためのオウンドメディアをリリース

株式会社ディーカレットのプレスリリース

株式会社ディーカレット(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:時田一広、以下:当社)は、このたび、みなさまに暗号資産をより身近に感じていただき、お金の未来を考える一助となるべく、オウンドメディアをリリースいたしました。

 

■オウンドメディア立ち上げの背景
現在、「デジタル通貨のメインバンク」を目指す当社では、暗号資産取引サービス(販売所)を提供しております。また、「暗号資産の使い方を身近なものに変えていく」という考えのもと、国内で唯一※1、複数の暗号資産から電子マネーへチャージすることが可能となっています。
しかし、暗号資産は「よくわからない」「投機的」と言われることも多く、まだ馴染みのない方が多いのが現状です。当社では、そういった方々に暗号資産を理解し、体験(=取引)いただくことが必要であると考えています。オウンドメディアでの発信を通じて、既に当社サービスをご利用いただいている方だけではなく、まだ暗号資産に触れたことがない方とも、一緒にお金の未来について考えていきたいと思います。

■オウンドメディアについて
URL:https://www.decurret.com/ownedmedia/
配信予定コンテンツ:
・暗号資産ニュース(メディア提携)
・暗号資産に関するオリジナル記事
・当社サービスに関する情報

みなさまのご意見を伺いながら一緒にオウンドメディアを創ってまいりますので、是非ご覧ください。

※1:2020年12月現在、当社調べ
————————————-
■会社概要
企業名:株式会社ディーカレット
URL:https://www.decurret.com/
代表者:代表取締役社長 時田 一広
事業内容:デジタル通貨の取引・決済を担う金融サービス事業
暗号資産交換業者 関東財務局長 第00016号
認定資金決済事業者協会:一般社団法人日本暗号資産取引業協会
————————————-
※本ニュースレターに記載されている社名、製品名などは、各社の登録商標または商標です。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。