創立100周年へ 豊橋信用金庫が金庫歌を制作

豊橋信用金庫のプレスリリース

豊橋信用金庫(愛知県豊橋市小畷町、山口 進 理事長)は、来年迎える創立100周年に向けて、映像を含む金庫歌(曲名:「笑顔の未来」豊橋信用金庫創立100周年記念金庫歌)を制作しました。

同金庫の創立100周年記念事業は来年4月からスタートしますが、記念事業のプロローグとして、役職員が思いを一つにして力を合わせ、地域の皆様と明るく笑顔あふれる未来を創り、地域の発展を目指していくため、金庫歌「笑顔の未来」を制作しました。制作にあたっては、役職員から募集した約1,100のキーワードを参考に、社歌専門音楽制作会社と役職員30名によるワークショップを開催して、「とよしん」のイメージを表し、将来も歌い続けられる歌となっております。
映像は、役職員全員および地域の皆様、作詞、作曲者のご協力を得て制作しました。
金庫歌はYouTubeで配信しており、「第2回NIKKEI全国社歌コンテスト」にも応募しております。

来年4月からスタートする創立100周年記念事業活動の準備を進めており、役職員一丸となって、地域の皆様に感謝の気持ちを表す事業などを行ってまいります。

◆笑顔の未来(豊橋信用金庫創立100周年記念金庫歌)

◆本件に関するお問い合わせ先
  豊橋信用金庫 総合企画部
  TEL:0532-57-7112

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。