パンとスイーツ紹介サイト/お取引先の情報を紹介

玉島信用金庫のプレスリリース

玉島信用金庫(岡山県倉敷市:理事長 宅和博彦)は、パンとスイーツを紹介する特設サイトを新たに立ち上げました。
事前にお申込みいただいたお取引先の情報を掲載し、先行リリースいたします。https://www.tamashin.co.jp/Bakery&Sweets/index.html

玉島信用金庫(岡山県倉敷市:理事長 宅和博彦)は、地域のお店をご紹介したい、もっと知ってほしい、そんな思いから新たに特設サイトを立ち上げました。
 

 

ー営業店のアイディアで、サイトを作成
 営業店で、お取引先のお役に立ちたいとアイディアを練り、それぞれのお店の人気商品やこだわりといった特色を発信できるサイトとして構築。
 「お取引先にとって少しでもプラスになれば」
との思いから、手作りサイトですが、様々な意見を盛り込みました。

ー投稿には、シナジーマーケティング株式会社が提供する登録フォームを利用

人気商品画像や、お店のこだわりなどを、お客様自身が投稿出来る仕様に。
シナジーマーケティング様のサポートを受けながらお客様が入力しやすいフォームを目指して試行錯誤いたしました。

-動画を無料で作成
それぞれのお店ごとに動画1本を無料で作成。
さらに、新たにナレーションを追加できるようになりました。
各店舗の人気商品をナレーション付き動画でご紹介いたします。
作成した動画は、SNSなど様々な媒体でご利用いただけます。
サンプル動画をご覧ください。

本動画、ナレーションは、カクテルメイク株式会社様の「RICHKA(リチカ)」を使用して制作しております。
<参考>
リチカはプロクオリティの動画を知識不要、誰でも簡単に作成できる動画生成スマートエンジン。
厳選されたクリエイターが開発した数百種以上のフォーマットを利用し、まるでブログを書くような感覚で効果の高い動画を作成することができるサービスです。

RICHKA(リチカ)については、カクテルメイク株式会社様のサイトへ
■動画生成スマートエンジン|RICHKA(リチカ)
https://richka.co/
 

今後は、随時掲載店を募集し、掲載していく予定です。
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。