コロナ時代に完全対応した勝てる投資法とは⁉「株価予想」でダントツの39連勝を記録した伝説の証券アナリストが秘儀を解禁 。『株は社長で選べ!』発売!

かんき出版のプレスリリース

株式会社かんき出版(本社:千代田区 代表取締役社長:齊藤龍男)は、『株は社長で選べ! コロナ継続・収束問わず確実に勝ち続けるたった一つの株式投資術』(藤本誠之/著)https://kanki-pub.co.jp/pub/book/details/9784761275235を2020年12月16日より全国の書店・オンライン書店等(一部除く)で発売いたします。

◆株の超初心者でもすぐに実行できる 

長引く不況に新型コロナウィルスによる大打撃――ほんの少し先の経済状況も予測できない現代は、投資家たちの嘆く声が聞こえてきます。 

しかし、コロナが継続しようが、収束しようが、超高確率で勝ち続ける方法がある、と言うのは、証券アナリストの藤本誠之氏です。 その方法は、「株は社長で選ぶ」という方法。 
本書では、「なぜそうなのか」「どのようにして行うのか」を、株の超初心者でもすぐに実行に移せるように解説しています。 

「株を選ぶ→どのように買うか→どのように売るか」という一連の流れがすべて、1冊で知ることができます。 

 

●日本一、社長に会った著者だけが知っている秘儀を解禁! 
コロナ禍でも社長に会い続け、計800社以上の上場企業の社長に会った著者だけが知っている、オリジナルのメソッドを惜しみなく紹介。 

●上昇の可能性大の有望銘柄を50、特別に教えます。 
「どれを買えばいいのか教えて!」という方は、ここから読んでください。 
Yahoo!ファイナンス株価予想2012年勝率1位、伝説の39連勝を成し遂げた証券アナリストがズバリ、教えます。 

 

 

◆「株価予想」でダントツの39連勝を記録 
著者の藤本氏は、SMBC日興證券(当時は日興證券)、マネックス証券、auカブコム証券(当時はカブドットコム証券)、トレイダーズ証券、マネーパートナーズ、SBI証券と、証券業界をかなり渡り歩いてきたため、株についてあらゆる角度から見てきた証券アナリスト。ラジオパーソナリティとしても広く知られています。 

また、『Yahoo !ファイナンス』という投資の大型サイトで運営されていた「株価予想」で、39連勝という快挙を成し遂げました。当時、ほかの人たちが多くても10連勝に止まっている中でトップを独走したのです。 そんな著者が株で儲ける方法を惜しみなくご紹介するのが本書です。 

本書が教える株式投資とは、タイトルの通り「株は社長で選べ!」ということ。 
「えっ、たったそれだけ??」と思われた方も多いかもしれませんが、実際に著者が実践し、勝ち続けている方法です。 

 

 

この方法にはメリットがあります。まず、専門知識がほとんどいらず、初心者でもとっつきやすいこと。株というと小難しそうなイメージがありますが、社長の話を聞くなど、楽しく実践できる方法にもなっています。 

社長で株を選べば、コロナがどうなろうと、ほとんど通用します。ぜひ、コロナ時代に完全対応した本書をチェックしてください。 

 

 

 

【目次】 
【第1章】あなたの常識、まずは疑うべし コロナに勝った企業・負けた企業は意外にもココ! 
【第2章】日本一上場企業の社長に会った僕だけが知っている… 株は社長で選べ! 
【第3章】特別に全て教えます アフターコロナで爆騰するのは、ズバリこの50銘柄! 
【第4章】今日からできる! 自力で優良株を見つける方法 社長はこうチェックせよ! 
【第5章】さらに精度を上げたいあなたへ… 追い打ちをかける株の選び方 
【第6章】いつ買うの? いつ売るの? 
特別付録 福の神式「二度と失敗しない」株式運用チェックシート 

【著者プロフィール】 
藤本 誠之 (ふじもとのぶゆき) 
・Yahoo!ファイナンス株価予想2012年勝率1位、伝説の39連勝を成し遂げた証券アナリスト。“相場の福の神”の愛称で親しまれ、「まいど!」のあいさつ・独特の明るい語り口で人気。 
・ラジオNIKKEIなどのレギュラー出演をはじめ、テレビ出演、新聞・雑誌への寄稿も多数。日本証券アナリスト協会検定会員、ITストラテジスト、All about株式ガイドを務める。 
・1965年生まれ。関西大学工学部卒。日興證券(現SMBC日興証券)で機関投資家向けのバスケットトレーディング業務に従事。日興ビーンズ証券設立時より、設立メンバーとして転籍。その後マネックス証券、カブドットコム証券(現auカブコム証券)、トレイダーズ証券、マネーパートナーズ、SBI証券を経て、財産ネットにて企業調査部長を務める。 
・主な著書に『朝13分で、毎日1万円儲ける株』(明日香出版社)、『難しいことは嫌いでズボラでも株で儲け続けるたった1つの方法』(SBクリエイティブ)など。阪神タイガースの熱狂的なファン。 

 

【書誌情報】 

書名:『株は社長で選べ! コロナ継続・収束問わず確実に勝ち続けるたった一つの株式投資術』 
定価:1,500円+税 
判型:46判 
体裁:並製 
頁数:248頁 
ISBN:978-4-7612-7523-5 
発行日:2020年12月16日 

【書籍のご購入はこちら】
Amazon:https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4761275235/kankidirect-22/ 
楽天:https://books.rakuten.co.jp/search?sv=30&b=1&g=000&sitem=4761275235&v=2 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。