【参加無料】初めての不動産オーナー様に向けた、確定申告解説セミナーを開催!

株式会社イー・トラストのプレスリリース

株式会社イー・トラスト(本社:大阪市中央区、代表取締役 森 智寛、HP:https://n-estem.co.jp/e-trust/)は、今年初めて収益用不動産のオーナーになられた方に向け、確定申告の申請方法をわかりやすく解説するセミナーを開催します。

 

  • 本セミナー開催の背景

株式会社イー・トラストでは、収益用物件の販売を行っております。
当社から物件をご購入いただくオーナー様は、一般的な会社にお勤めの会社員の方が半数以上を占めます。

実際に収益用物件を運用いただいた場合、お勤めの会社以外からの収入が入るため、会社での年末調整ではなく、「確定申告」を行う必要が生じます。
そのため、運用を開始されてから「初めての確定申告」に不安を感じるオーナー様も少なくありません。

イー・トラストでは、今年収益用物件のオーナーになった方々に向けて、「確定申告の手引き」と題しまして、当社提携税理士を講師に迎え、国税庁の「確定申告書作成コーナー」を用いた、確定申告の申告方法を初心者の方にもわかりやすくお伝えするためのセミナーを開催させていただく運びとなりました。
セミナーでは、質問コーナーも設けますので、わからないことや聞きたいことなどは、直接、提携税理士へご確認いただくことも可能です。

なお、当日ご来場いただけない、遠方のオーナー様にも向け、オンライン配信も実施いたします。

 

 

  • 開催概要

<タイトル>
初めての方・苦手な方でも簡単に!わかりやすく確定申告のポイントを解説!!
確定申告の手引き

<開催日時>
2020年12月5日(土)13:00~15:00

<参加費>
無料

<内容>
第1部 13:00~14:00
確定申告書作成コーナー徹底ガイド
[講師]
西俣税理士事務所 西俣 敏明先生

第2部 14:00~15:00
賃貸管理会社選びの重要性と複数物件を所有するメリット
[講師]
賃貸管理アドバイザー 山﨑 靖
マンション経営アドバイザー 川島 龍一

<参加方法>
無料アプリ「Zoom」
※お申込いただいた方に、別途メールにて視聴用のURLをご連絡致します。
※スマートフォン、パソコンにてお顔を出すことなくご覧いただけます。

 <参加対象>
本年中に当社より収益用物件をご購入いただいたオーナー様
※対象に当てはまらない方は参加をお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

 

  • イー・トラストについて

私たちイー・トラストは創業29年目の日商エステムグループの一員です。
日商エステムグループは、マンションの分譲から管理・売却まで、一貫体制でサポートしております。

このため、一般的な「入居率」といった一時的な数値ではなく、新築時から賃貸契約日数を元に算出した「稼働率」をご提示することが可能です。
また、物件の多くをグループ内で仕入れているため、中間マージンを削減し、売却されるオーナー様、購入されるお客様に最も有利で安心できるお取引を実現しております。

大阪を始めとする、新築物件では中々取り扱いが少なく希少価値の高い、都心部に特化しており、頭金10万、物件価格1,000万円台から、マンション経営をスタートしていただくことができます。

 

  • 会社概要

■会社名
株式会社イー・トラスト
■本社所在地
大阪市中央区南船場2丁目9番14号
■代表取締役
森 智寛
■事業内容
1. 不動産の売買・賃貸・管理・代理・仲介および鑑定
2. マンション管理業務の請負
3. マンション・ビル等の建物の点検・保守・管理業務
■HP
https://n-estem.co.jp/e-trust/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。