Assurant Japan株式会社のプレスリリース
• 下取り・アップグレードプログラムのリーダーとしてのAssurantの立場をさらに強固に
• 今後の5Gスマートフォンのアップグレードサイクルを活用する能力を強化
• 他の追随を許さない顧客体験と環境に優しいデバイスエコシステムを通じて、パートナー企業に大きな価値を提供
Assurantのエグゼクティブ・ヴァイス・プレジデント兼グローバルライフスタイル担当プレジデントのキース・デミングス(Keith Demmings)は、次のように述べています。「HYLA Mobileを正式にAssurantファミリーに迎え入れることができ、大変嬉しく思っています。事業統合により、デバイス取扱量が倍増、顧客基盤が拡大、デバイスの多様性が高まり、人材が強化されます。両社の強みを活用して新しい成長機会を生み出し、多くの消費者が新たな5Gデバイスへの乗り換えのために使う下取りプログラムにおいて、顧客体験を向上させていきます。」
HYLA Mobileの前社長兼最高経営責任者(CEO)のビジュ・ナイア(Biju Nair)氏は、次のように述べています。「今後の5G への乗り換えでは、下取り取扱量が世界的に増えることが想定され、下取りソリューションへの需要増加が期待されます。Assurant の一員となることで、技術力とベストプラクティスを掛け合わせ、世界中のパートナー企業により良いソリューションを提供することができます。」
HYLAの特許取得済みソフトウェア技術は、Assurantのエンド・ツーエンド・のモバイルデバイス・ライフサイクル・マネジメント能力を更に強化し、下取り成約率を高め、顧客体験を向上、在庫供給を改善することによりサポートコストを削減、そして売却価値の最大化と新たな収益源の創出を目的とした包括的なソリューションを構築します。さらに、両社の下取りプログラムとアップグレードプログラムを組み合わせることで、モバイルデバイスの寿命を延ばし、持続可能性をさらに高めることができます。
Assurant(アシュラント)について
Assurant(NYSE:AIZ)は、革新的なハウジングとライフスタイルソリューションを提供するグローバル・プロバイダーです。グローバルな知見と絶えず変化する各地域の消費者ニーズの予測に基づき、世界の主要ブランドとのパートナーシップを通じて、最高の顧客体験に資する革新的なソリューションを提供します。世界21カ国で事業展開するフォーチュン500企業の1社であり、携帯端末ソリューション、延長サービス契約、車両保険サービス、葬儀保険、レンターズ保険、およびホームオーナーズ保険などを提供しています。また、当社が運営するAssurant Foundation(Assurant財団)は、地域社会の支援、発展、インクルージョン(一体性)を促し、将来のリーダー育成に貢献する慈善パートナーを支援することで、コミュニティーへの貢献を深めています。
詳しくは、弊社ウェブサイト(英語: https://www.assurant.com)またはTwitter(英語:https://twitter.com/AssurantNews)をご覧ください。
注意事項
このニュースリリースに含まれる記述の一部は、1955年の米国民事証券訴訟改革法で定義される「将来の見通し」に関する記述を構成する場合があります。このニュースリリースに含まれる「将来の見通し」に関する記述は、会社の過去の業績や、現在の事業計画及び事業予測に基づいたものとなっています。「将来の見通し」に関する情報は、会社又はその他の人が会社のビジネスプランや事業の予測、期待を達成することを表明したものと取り扱われるものではありません。実際の事業の結果は、「将来の見通し」に関する記述で予測された内容とは大きく異なる場合があります。当社は、新たな情報、将来的な出来事、その他の進展事項があった場合であっても、このニュースリリースに含まれる「将来の見通し」の記述について更新又はレビューを行う義務は負いません。当社の業績に影響を与える可能性のある要因の詳細については、米国証券取引委員会に提出されたフォーム10-Kの最新の年次報告書及びフォーム10-Qの四半期報告書で特定されたリスク要因を参照してください。