現役世代の資産形成を応援する新CM『ライフと松井~総集編~』放送開始のお知らせ

松井証券株式会社のプレスリリース

松井証券(https://www.matsui.co.jp/)は、本日より、現役世代の資産形成を応援する新CM「ライフと松井~総集編~」の放送を開始しましたのでお知らせします。

当社は、『不安はぜんぶ、松井にぶつけろ』というメッセージを掲げ、将来の人生における漠然としたお金にかかる不安や、投資することへの不安を受け止め、これから資産形成を始める現役世代をサポートしたいと考えております。

特に、就職、転職、結婚、出産、子どもの成長といった人生における大きなイベントは、ライフプラン、将来のお金の使い方、資産形成などを考え始めるきっかけになっているものと考え、これまでに「ライフと松井」特設サイトを通じて、様々なメッセージを発信してきました。

この度の新CMは、これまでに公開したコンテンツの総集編として、改めて多くの方に当社のメッセージを届けたいとの想いから、制作に取り組みました。本日よりテレビCMの放送を開始すると共に、松井証券YouTube公式チャンネルからもご覧いただけます。是非ご注目ください。

CMライフと松井~総集編
松井証券YouTube公式チャンネル:https://youtu.be/r2nh7y6aAC4

「ライフと松井」特設サイト
https://www.matsui.co.jp/event/life-event-top/

以上

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。