11月20日スタート!会員数30万人、日本最大手の投資顧問会社「クロスリテイリング株式会社」とロンドンでプライベートバンカーとして活躍する「櫻井竜」氏が超大型プロジェクトを開始!

クロスリテイリング株式会社のプレスリリース

クリック1回、ただそれだけで、資産1億9000万円を現実的に。いつでも、どこでも、好きなだけ、毎月20万円。長期と短期という2つの異なる収入形態を1つのシステムでスマートに実現するオールインワンFXシステム「GOALD」ついに公開!

11月20日、過去最大級の大型プロジェクトスタート!!
創業11年目を迎える、クロスリテイリング株式会社は、日本の投資家育成の最大手として地位を築き上げて活動してきました。
リーマンショック直後のスタートアップから、着実に業績を伸ばし続け、社会の目まぐるしい変化にも対応することができております。
それは、我々が「投資教育」を軸にした事業を展開しているからだと言うことができます。
今、日本を含む世界の情勢は予断を許さない状況が続き、多くの人が経済的な苦しみから抜け出すことができずにいますが、
投資家に関しては昨今の社会情勢に影響を受けることなく比較的、安心できる暮らしをしながら資産形成をしております。
我々は関わる全ての方に安全に経済的自由を実現していただきたい。と願っております。
ーーーーーーーーー
クロスリテイリング株式会社が
日本の全ての投資家様へ贈る
新しい試みをスタート!

先行き不透明な今の時代を照らす「光」となるべく、これまでの創業から10年間以上貫き通してきた「日本を元気にするための投資家育成」を体現するために、これまで以上のチャレンジに挑みます。
日本以外にも

・台湾
・香港
・フィリピン
・カンボジア
・インドネシア
・オーストラリア

に事業展開するグローバル企業の責務として、クロスリテイリング株式会社が目指す理想の形を実現させるために、過去のプロジェクトを凌駕する最新プロジェクトをスタート!
 

ーーーーーーーーー
11月20日いよいよスタート!

長期と短期という2つの異なる収入形態を
1つのシステムでスマートに実現する
オールインワンFXシステム「GOALD」

トレーダーから投資家、資産家へのステップアップをリードし、安心・自由、そして真にやりたいことが実現できる人生創造をサポートするために、
まずは投資家自身が経済的自由を実現し、そして周囲にも幸せを波及させ、最終的には世の中の経済成長にも貢献できる存在となれるよう、クオリティの高いサービスを提供し続けて11年目を迎えた今、満を持してお届けするのが、
クリック1回、ただそれだけで、資産1億9000万円を現実的に。いつでも、どこでも、好きなだけ、毎月20万円。長期と短期という2つの異なる収入形態を1つのシステムでスマートに実現するオールインワンFXシステム「GOALD」です。
リスクを最大限排除した長期投資をボタン1つで実現し、何もせずに自動的に億単位の資産を形成していく「守」。そして、目の前に必要な即金をいつでも、好きなタイミングで、好きなだけ稼いでいく「攻」。攻めと守りを両立した過去最高レベルのFXトレードシステムで資産形成のサポートを行います。
ーーーーーーーーー
30万人以上の会員様をサポートする
スタッフ120名の盤石な組織

投資という「絶対」が約束されない分野だからこそ「絶対」に安心と思えるサポート体制を整えて懇切丁寧に親身になって資産形成のお手伝いを全うすることがクロスリテイリング株式会社の強みでもあります。
ーーーーーーーーー
関東財務局長(金商)第2267号の
金融商品取引業者として活動しています。

クロスリテイリング株式会社は関東財務局長(金商)第2267号の金融商品取引業者として活動しています。
我々は「投資教育で日本、そしてあなたを豊かにする」ために存在しています。
欧米諸国のように、個人や企業が新サービス、新技術に投資することで社会のイノベーションに貢献する文化を日本でも実現したいと考えておりますし、
そのためには、投資家人口の増加と投資家のレベルの底上げが必要となります。しかし日本では日常的に投資を学ぶ環境は整っていません。
投資は社会貢献の手段として非常に有益であり、投資した側、投資を受けた側の双方が豊かになれる関係性を築ける素晴らしいものです。
個人投資家が活発に活動することが、社会全体の貨幣の流動、消費活動を活性化し、経済や国の発展に寄与しますし、投資家の生活をも豊かにしてくれます。
日本最大手の投資顧問会社として、誰もが経済的自由を手に入れながら経済発展の先進的リーダーとなれるよう、信頼性のある投資教材を厳選してご提供することで、個人投資家の成長と活躍を応援する事業をこれからも続けていきます。
ーーーーーーーーー
11月20日、クロスリテイリング株式会社が新たな一歩を踏み出します!

全ての投資家のために誇りをもって、より良いものを提供し、より広く販売提供し、より多くの顧客満足に挑戦し続ける会社として、
クリック1回、ただそれだけで、資産1億9000万円を現実的に。いつでも、どこでも、好きなだけ、毎月20万円。長期と短期という2つの異なる収入形態を1つのシステムでスマートに実現するオールインワンFXシステム「GOALD」を公開します。
リスクを最大限排除した長期投資をボタン1つで実現し、何もせずに自動的に億単位の資産を形成していく「守」。そして、目の前に必要な即金をいつでも、好きなタイミングで、好きなだけ稼いでいく「攻」。攻めと守りを両立した過去最高レベルのFXトレードシステムで資産形成のサポートを行います。
クロスリテイリング株式会社は、投資の本場、ロンドンでプライベートバンカーとして活躍し、兆単位の資産運用を担う「櫻井竜」氏とさらなる高みへの一歩を踏み出します。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。