乃木坂46卒業後初のCM出演!初出演のテーマは資産形成 “白石麻衣”がFX初心者で何も知らないお姫様「白な石麻衣」を演じる。

株式会社外為どっとコムのプレスリリース

 FX(外国為替保証金取引)を取り扱う外為どっとコム(本社:東京都港区、代表取締役社長:竹内 淳)は、白石麻衣さんを起用した新TVCM「白石しらないし」篇を、2020年11月2日(月)より放映いたします。
 特設サイトでは、白石さんと一緒にFXに関する知識を学ぶことができるWeb動画「私はちっともシラナイシ」の「将来の話」篇、「FXの話」篇を2020年11月2日(月)より公開します。
 (サイトURL:https://www.gaitame.com/strength/)

 新CMでは、将来のことを漠然と不安に思っている白石さんが外為どっとコムのアンバサダー役の「青い鳥」に出合い、外為どっとコムのFX(外国為替保証金取引)を活用すれば、資産形成によって未来を明るく変えられるかもしれないと教えてもらう内容となっています。
 特設サイトには撮影の裏側が見れるメイキング動画もありますので是非ご覧ください。

▼CMの見どころ
将来のことを漠然と不安に思っている白石さんは「白な石麻衣」として、綺麗な水色のドレスを身にまとい登場します。将来のことを不安に思う様子を表現した“迷いの森”や、青い鳥のおかげで不安が晴れ、未来が明るくなっていく様子を表現した“お城に続く道”などおとぎ話に出てきそうな世界観の中で、さまざまな表情をみせるお姫様「白な石麻衣さん」は必見です!
                                                                                                      ▼白石さんインタビュー
Q.CM撮影を終えた感想とメッセージをお願いします。
とっても可愛いドレスを着ての撮影で気分が上がりました!CG合成の多いCMでグリーンバックで撮らせていただいたので、どんな感じになるのかすごくワクワクしながら撮影しました。
CMはすごく可愛らしい世界観になってます!私自身もこれからFXのことをたくさん知りたいなと思うので皆さんも一緒にこのCMを観て、一緒に勉強して、楽しんでもらえたらいいなと思います!

Q.CM内では「白な石麻衣」というキャラクターで登場されていますが、今回のお話しを伺った時どのような印象をもたれましたか?
私自身FXのルールとか仕組みというのをまだ分かっていなかったので、このCMを通してFXのことを勉強して知りたいなと思いました!

Q.CMでは物語のような世界観で衣装もお姫様のような豪華なドレスを着ていましたが、ご自身の普段の生活や服装と比べていかがでしょうか?
普段はこんなにキラキラしたお洋服は着ないですね(笑)最近だったらシャツとか、これからの季節だとニットとか、ちょっとオーバーサイズのものが好きなので、ざっくりしたビッグシルエットのものが多いです。なので普段はカジュアル寄りのものが多いですが、今回のような可愛い衣装もお仕事でしかなかなか着ることがないので、今回着られて嬉しいです。

▼撮影風景メイキングカット

▼白石さんプロフィール

白石麻衣
生年月日:1992年8月20日
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm

▼TVCM・Web動画概要
【タ イ トル】   新TVCM「白石しらないし」篇 <15秒ver./30秒ver.>
【公 開  日】    2020年11月2日(月)4:00~

【タ イ トル】  Web動画「私はちっともシラナイシ」の「将来の話」篇、「FXの話」篇
【公 開  日】    2020年11月2日(月)4:00~

【公開サイト】※下記サイトは情報解禁後にご覧いただけます。
外為どっとコム ホームページ      (https://www.gaitame.com/
外為どっとコム Youtubeチャンネル  (https://www.youtube.com/user/gaitamest/

▼新TVCM「白石しらないし」篇 30秒verストーリーボード

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。