4年ぶりのFXチャンスにロックオン!米国大統領選2016の為替大変動下でのFX取引を無料デモトレードで体験できるイベントが「FXなび」でスタート!

グリモンのプレスリリース

 グリーンモンスター株式会社 (本社:東京都渋谷区 代表取締役:小川亮、以下グリーンモンスター)は、土日でもデモトレードが楽しめるFX(外国為替証拠金取引)入門者向けスマホアプリ「FXなび」において、2016年にトランプ大統領が勝利した米国大統領選前後の為替大変動下でのFX取引を無料デモトレードで体験できるイベントがスタートしたことをお知らせいたします。

  • FXなび 米国大統領選2016イベントについて

 来月11月には4年ぶりのアメリカ大統領選が行われます。実はこの米国大統領選は政治だけではなく、FX投資においても超一大ビッグイベントだということをご存知ですか?実際に、4年前にトランプ大統領が勝利した大統領選においても為替は大きく動き、FX投資は非常に盛り上がりを見せました。

 こうしたチャンス到来に対し、今回「FXなび」では、4年前の大統領選~トランプ大統領就任までのおよそ三か月間の為替の変動とFXデモトレードを手軽に時短で体験していただけるイベントをスタートしました。

 今回の米国大統領選で勝つのがトランプ候補、バイデン候補、どちらになるのかはまだわかりませんが、FX投資で勝つのはアナタであってほしい!ぜひこの機会に「FXなび」でFX投資を学習し、より多くの方々に華麗なるFXデビューを遂げていただけることを願っています。

  • FXチャンス到来のサーフィンツール「FXなび」について

  FXを手軽に学べる体験型投資学習アプリ「FXなび」では、この4年ぶりとなるチャンスを勝ち抜くために、2016年の米国大統領選時の為替変動を体験できるデモトレードイベント以外にも、10種類以上の通貨ペアでリアルタイムの為替データをもとにした本番さながらのFXデモ取引ができるゲームや、FXを基礎から学べる漫画コンテンツを提供するとともに、本当は誰にも教えたくないおすすめFX口座を涙ながらに紹介しています!

 11月の大統領選に向けて盛り上がりが期待されるFXで投資デビューを果たしてみてはいかがでしょうか?

【アプリ概要】

アプリ名称 FXなび -デモトレードとFX入門漫画で投資デビュー
提供場所 App StoreおよびGoogle Play
カテゴリ ファイナンス
対応端末/OS iPhone 、iPad 、Android
URL(iOS) https://itunes.apple.com/jp/app/id1320766512
URL(Android) https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.grmn.fxdemo
紹介ムービー https://www.youtube.com/watch?v=GEQ8ic9nDN8

・App StoreはApple Inc.のサービスマークです。
・iPhone、iPadは、米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
・iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
・Android , Google Playは、 Google Inc. の商標または登録商標です。
・「株たす」「FXなび」はグリーンモンスターの登録商標です。 

 

□■□グリーンモンスター株式会社について
 2013年設立。世にはびこるギャップゆえに閉じられた可能性をアンロックするサービスを主軸に事業を展開。「みんなハッキリは言わないけど、地球の温暖化と世界のリベラル化と日本人の貧困化は確実に進んでいる?」と日々もやもやしながら、現在は特に「Make investments accessible for all」分野のギャップを埋めるため、「FXなび」「株たす」「トウシカ」など「体験型投資学習アプリ」メディア運営に注力中。
 今後も、アプリ運営で培ってきたマーケティング力や開発力を活かし金融教材のDX(デジタルトランスフォーメーション)に尽力してまいります(ホームページhttp://greenmonster.co.jp)。 

本プレスリリースは、有価証券の取引その他の取引の勧誘を目的としたものではありません。記載された情報の正確性について万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。本プレスリリースにある情報をいかなる目的で使用される場合におきましても、お客様の判断と責任において使用されるものであり、情報の使用による結果について当社は何ら責任を負うものではありませんのでご了承下さい。

●本リリースのPDFは以下よりご参照ください。
https://prtimes.jp/a/?f=d9745-20201019-8531.pdf

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。