1,500円もらえる!ビットコイン取引おためしキャンペーン

コイネージ株式会社のプレスリリース

コイネージ株式会社(本社:東京都港区 代表取締役社長CEO:奥山泰全、以下、「当社」)は、当社で口座開設をされたお客様を対象にビットコイン購入おためし資金として1,500円をプレゼントするキャンペーンを実施いたします。

 期間中にコイネージの口座開設(本人確認コード入力まで)と、当キャンペーン応募フォームの記入・送信を完了したお客様のコイネージ口座に、最初のビットコイン購入資金1,500円(0.001BTC相当)を入金いたします(原則として2営業日以内)。話題のビットコインを購入・保有・売買してみたい!という方は是非この機会にご活用ください。
 詳しくは、当社キャンペーンページをご覧ください。http://coinage.co.jp/bblp/

 

◆ キャンペーンの流れ

  1. 口座開設手続き完了後、郵送で届いた本人確認コードを入力
  2. キャンペーン申し込みフォームにお名前等を記入・送信
  3. 原則として2営業日以内にお客様のコイネージ口座にビットコイン購入資金を当社より入金
  4. プレゼントされた資金でビットコインを購入・保有!

◆ 期間

キャンペーン申し込み期間 2020年10月5日(月)~2020年10月31日(土)23:59
プレゼントの入金時期 本人確認コード入力及びキャンペーン申し込み完了から原則として2営業日以内
プレゼントの利用可能期限 2020年11月15日(日)23:59

 

◆ 対象
以下2つの条件を満たしたお客様

  • コイネージで仮登録→本登録→本人確認コード入力までを完了していること。
  • キャンペーン申し込みフォームから必要事項・項目の記入・送信をしていること。

※コイネージで本人確認コードの入力まで完了していて、まだ入金をされていない方も対象となります。

◆ 注意事項

  • プレゼントのビットコイン購入資金は当社サービスにてビットコインを購入していただく目的で付与いたします。入金後はこの資金でビットコインをご購入いただくようにお願いいたします。
  • プレゼントのビットコイン購入資金の入金時から、お客様がビットコインの購入をされた日、もしくは追加で日本円の入金をされた日の翌営業日までお客様の口座からの日本円出金の手続きはできません。それ以降のビットコイン購入資金1,500円のご利用は制限されず、出金が可能となります。
  • 2020年11月15日までにビットコインの購入、追加の日本円入金のいずれも行われなかった場合、プレゼントされたビットコイン購入資金は当社が回収するとともに、お客様の口座からの出金手続きを可能といたします。
  • プレゼントのビットコイン購入資金は雑所得となり、お客さまによっては確定申告が必要となる場合がございます(詳細は税務署にお問い合わせください)。
  • プレゼントのビットコイン購入資金の入金時に口座をご解約されているお客様は、入金の対象をなりません。
  • プレゼントのビットコイン購入資金の入金時に口座をご解約されているお客様は、入金の対象となりません。
  • 当キャンペーンは当社の都合により、予告なく延長、変更または終了する場合がございます。

以上

<会社概要>

会社名 コイネージ株式会社
事業内容 暗号資産交換業
設立年月 2017年10月
登録番号 関東財務局長 第00021号
登録年月日 2020年7月7日
所在地 東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー8階
代表者 代表取締役社長CEO 奥山泰全
資本金 29億49百万円(資本準備金を含む。2020年7月20日現在)
加入協会 一般社団法人 日本暗号資産取引業協会(JVCEA)
ホームページ https://coinage.co.jp

 

■本リリースに関するお問い合わせ
当社ホームページ上の「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

当社の提供する暗号資産取引のリスク等重要事項について・当社の取り扱う暗号資産は、本邦通貨または外国通貨ではありません。また特定の国家または特定の者によりその価値が保証されているものではありません。暗号資産は代価の弁済のために使用することができますが、代価の弁済を受ける者の同意がある場合に限ります。・取り扱う暗号資産については、次をご参照ください。https://coinage.co.jp/general/cryptoassets_info/
・当社の提示価格には買付価格と売付価格の差(スプレッド)があります。スプレッドは暗号資産の価格の急変時や流動性の低下時には拡大することがあり、お客様の意図した取引が行えない可能性があります。
・暗号資産の価値は暗号資産取引の需給バランスとともに様々な外部環境の変化により日々刻々と変動しています。天災地変、戦争、政変、規制強化、他の類似の暗号資産の相場状況、また予期せぬ特殊な事象などにより暗号資産の価格が急激に変動し大きく下落する可能性があり、結果として暗号資産の価値が購入時の価格を大きく下回るおそれがあります。また、法定通貨との交換が完全に停止する措置がとられるなどの場合、暗号資産の価値がゼロとなる可能性もあります。そのため取引対象である暗号資産の価格の変動により損失が生ずるおそれがあります。
・本取引の取引システムまたは当社とお客様を結ぶ通信回線等が正常に作動しないことにより、処理の遅延や注文の発注、約定、確認および取消等が行えない可能性があります。
・お客様からお預りしている暗号資産が、サイバー攻撃等によるハッキング・盗難その他の理由により不正に流出または紛失する可能性があります。お客様への補償を行わなければならない事態が生じた場合、当社の財政が破綻し、お客様に十分な補償を行うことができない可能性があります。
・お客様からお預りした金銭および暗号資産は当社の金銭および暗号資産と分別して管理しています。(詳細は「取引説明書(契約締結前交付書面)」の『5.利用者財産の安全管理方針』をご覧下さい。)
①金銭の管理
楽天信託株式会社へ金銭信託を行い、自己の資産とは分別して管理しております。
②暗号資産の管理
当社がお客様用として管理運用するマルチシグ対応のコールドウォレットにて、お客様からお預りした全ての暗号資産を自己の暗号資産と分別し、お客様ごとの保有数量が帳簿により直ちに判別できる状態で管理しております。
・当社および暗号資産の流動性供給者(カバー取引先)、または当社預入の金融機関の業務・財産の状況が悪化した場合、お客様資産の返還が困難あるいは遅延することで、お客様に損失が生ずるおそれがあります。
・その他暗号資産取引に関するリスクの詳細は次をご覧ください。https://coinage.co.jp/start/risk_of_cryptocurrency_trading/
手数料やその他費用等はこちらをご確認下さい。各種手数料については当社で適宜変更できるものとします。
・ハードフォークへの対応およびハードフォークにより新たに作られる暗号資産に関する対応については、「取引説明書(契約締結前交付書面)」の『6.ハードフォークおよび新コインへの対応』をご覧下さい。
・お問い合わせ、苦情または相談先、指定暗号資産交換業務紛争解決機関については次をご覧ください。https://coinage.co.jp/support/contact/

商号等:コイネージ株式会社
暗号資産交換業者登録:関東財務局長 第00021号
加入協会:一般社団法人日本暗号資産取引業協会

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。