知られざるアジアの秘宝 HBTC.com

BHOP consulting pte ltdのプレスリリース

Bluehelixグループは取引プラットフォームである”HBTC.com”、”BluehelixクラウドSaaS & Whitelabelソリューション”、特許取得済みの分散型クロスチェーンカストディクリアリング技術を搭載したDeFiインフラ”HBTCチェーン”という3つの事業を展開しています。

 

HBTC.com はHuobi、OKEx、その他56のトップ企業たちが共同出資した100%トークンホルダー所有の取引プラットフォームであり、トレーダーに現物取引、証拠金取引、先物取引、OTC取引、オプション取引の場を提供しています。HBTCはエンドユーザーの資産の安全性とプラットフォームの信頼性を保護するために、100%の準備金と100%の取引手数料の証明を提供しています。

2年前、BTCは急上昇し、ブロックチェーン領域やその他の関連業界を急速にヒートアップさせました。それに続いて、多くの市場投機家がこの新興市場に参入しました。

しかし、暗号資産市場に点在した誇大広告はバブルを膨らませ、2018年にそれは崩壊しました。業界はすぐに最初の冬を迎えました。市場の低迷は、多くの投機家やブロックチェーン企業を振り落としてしまったのです。その後、この業界は情熱的な人たちのみになり、より現実的なものとなりました。ブロックチェーン業界の1日は、従来の業界の1年に相当します。それ以来、ブロックチェーンは急速に変化していますが、今でもその技術の価値、透明性、セキュリティは、ネットワーク全体の最も重要な部分です。

そんな厳しい環境の中、強力な技術チームを持つ新たな暗号資産取引所、”HBTC”が生まれました。HBTCはHuobiやOKEXや多くの伝統的な投資機関など業界のリーダーたちに認められ支持されてきた企業です。そのチームはGoogle、Baidu、Tencent、Alibabaなどのトップテクノロジー企業での経験を持つメンバーで構成されています。2018年に設立されたHBTCはBluehelix SaaSサービス、HBTC取引所、HBTCチェーンの3つの主要事業で完全なエコシステムを構築しています。

Bluehelix SaaS取引システムの構造は今や中国市場をリードするSaaSソリューションとなっています。200以上の取引所と数千万人以上のアクティブなトレーダーをサポートし、究極のパフォーマンスとスケーラビリティを実現しています。安定性とセキュリティの面でこれまで不具合があったことはなく、圧倒的に最も安定的で安全なシステムとなっています。

HBTCの各オーダーマッチングにかかる平均処理時間は80~90マイクロ秒であり、合計で4,054回ものアップグレードを休止させることなく完了しています。システムを調整してきた件数は104,502件にものぼります。

HBTCチェーンは、Bluehelixの研究開発プロセス全体の中で、最大の投資額と時間をかけた、最も複雑なプロジェクトです。HBTCチェーンを通じて様々な DeFi アプリケーションの開発が可能になりました。例えば、秘密鍵を管理する仲介者がいない分散型フラッシュスワップでは、本人確認の必要がないため情報漏洩の可能性を排除することができます。また、取引の無効化やキャンセルなどの設定により、資産の安全性を確保することもできます。

HBTCは、異なるブロックチェーン同士を接続し、取引を本人確認無しに処理できる完全な分散化を達成するためにクロスチェーン上でcBTCを発行します。同時に、透明性、安全性、償還リスクゼロのもと、1:1の比率で資産マッピングを実現します。

アジアにおけるHBTCの優位性

HBTCは、新たに10倍PE価格での買い戻し、流動性クラウドファンディングの採用、100%の準備金と取引手数料の証明を導入しました。これらの最先端のコンセプトは、中国とアジアのブロックチェーン市場にトレンドの波を起こしました。また、HBTCはプラットフォームトークン”HBC”の価値を継続的に高めています。

弊取引プラットフォームは、ブロックチェーンエコシステム全体で重要な役割を果たしています。HBTCはブロックチェーン・デジタル・ファイナンス分野の価値を最初から担っており、他の主要なプラットフォームと比較しても特徴的です。トークンの買い戻しとトークンのBurnは、業界ではよく知られた特徴です。しかし、当初の約束に沿って実際に実行した取引所はそう多くありません。

大抵の場合、取引所がプラットフォームトークンを発行すると、取引所はその事業収入をトークンの価値を高めるための買い戻しとトークンバーンスキームに充てることとなります。しかし、買い戻しと同時に取引所の成長を促進することができる100%実行可能なソリューションはありません。その代わり、買い戻し&トークンバーンスキームは、トークンの価格に短期的な変動をもたらします。これは最終的にトークンの価値を60%~90%失わせることになるでしょう。さらに、多くのユーザーは、手っ取り早く利益を得るために市場を追い続けることに慣れています。一握りのユーザーだけが、思い切って、そしてダメージを負うリスクを冒すことになるのです。これはトークンの価値の上昇にはつながりますが、トークン保有者が利益を得ていることにはなりません。

取引所プラットフォームにとって、買い戻し自体にはある程度の運用コストが必要となります。そのため、取引プラットフォームは、自社のトークンを可能な限り早く買い戻して、買い戻しコストを削減したいと考えています。一部の取引所では、買い戻しコストを削減するためにトークン価格を操作することもありますが、そのような行為はユーザーの損失につながります。

10倍PE価格での買い戻しモデルの独自性がHBCトークンに非常に大きな価値を与える

上記の問題を受けて、HBTCはすべてのステークホルダーに現実的な利益をもたらすという原則に基づき、10倍PE価格買い戻しモデルを作成しました。10倍PE価格買い戻しモデルとは、HBTC取引所の収益の100%を、PE価格の10倍(PE価格の10倍=通貨あたりの年率収益*10)の指値注文を用いて、HBTC.com上で買い戻しを行うというものです。この方法は2年以上の市場実験を経ており、HBTCのモデルが有効であることは証明されています。

さらに、10倍PE買い戻しモデルは、主要な利害関係者による市場操作を排除し、プラットフォームに真の価値を与えます。未約定の注文はオーダーブック上で未約定の注文として置かれ、市場のデプスを形成します。トレーダーはいつでもプラットフォームの流動性にアクセスすることができるのです。さらに、このモデルはユーザーがより有利に購入/売却をするための二次市場でのマーケットウォッチに役立ちます。

不正操作?絶対にありません!

不正操作の可能性を警戒しているユーザーもいるかもしれません。実は、不正操作が発生する可能性がある状況は2つあります。

1、1つ目にプラットフォームが十分な収入を得られず、ウォッシュ取引を利用して健全な市場にデプスをつくり上げユーザーを惹きつけている場合です。この場合、ユーザーは資金の引き出しを制限されていることに気づくでしょう。一方、HBTCは、メルケルツリーとコールドウォレットの記録を通じて、その収入源を証明するために100%の準備金を証明しています。

2、多くの取引所では、収益の100%をトークンの買い戻しに充てるという固定的なシステムはありません。HBTCの100%取引手数料証明は、ユーザーに事業利益の100%を買い戻しプロセスに使用することを保証しました。

HBTCの100%取引手数料証明のためのメカニズムは、ユーザーのプライバシーを取り除き、特定の取引からの収益を、100%の収益の証明として一般に公開される取引ハッシュにタグ付けするものです。HBTCが考案したもう一つの解決策は、HBTCの利益をすべての利害関係者に紐づけすることです。取引所に偽の操作があった場合、HBTCはすべての利害関係者の信頼を失い、それが事業全体に損害を与えることになるでしょう。

HBTCはこの2つの手段でHBTCの不正操作の可能性を直接排除しています。HBTCのスローガンである”100%トークンホルダー所有の取引プラットフォーム”を堅持しているのです。

さらに、HBTCの主要なプラットフォームトークンであるHBCは、2つの別の重要なアプリケーションシナリオを持っています。その一つがbluehelixのSaaSサービスから派生した80%の利益収入を得ることにあります。

現在、Bluehliex SaaSは世界中で230社以上のSaaS取引所にサービスを提供しています。これらの取引所がBluehelix CloudのSaaSシステムを事業運営に導入すると、Bluehelixは事業収入の25%を手数料として受け取ることができます。すべての事業費を差し引いた後、残りの事業収入の80%はHBCの買戻しスキームに充当されます。

さらに、HBTCの事業展開は、Bluehelix Cloudの顧客に流動性を提供し、それによって相互の成長を生み出しています。

3、HBTCチェーンは、ビルトインクロスチェーン技術で構成された分散型ブロックチェーンです。近い将来、HBTCチェーンはブロックチェーン間のインターネットインフラに取って代わり、需要の増加を通じてバリデータノードに利益をもたらすことになるでしょう。

HBTCチェーンはETH&EOSの機能と、クロスチェーンでのカストディ&トランザクション機能を備えています。HBTCチェーンでのアセット発行やDEXトランザクションの増加に伴い、HBCの需要が高まることが予想されます。

HBTCチェーンがメインネットを完成させれば、ブロックチェーンでのトランザクション手数料によってもたらされる収入の増加によって、HBCの価値は上昇します。HBCの保有者は、この成長の恩恵を受けることになるでしょう。

HBTCキャプテンの募集

HBCトークンとは別に、HBTCには”HBTCキャプテン”スキームと呼ばれる非常に戦略的な計画があります。HBCトークンモデルは、コミュニティがHBTC取引所の発展と進歩に参加することを可能にします。HBCは100%トークンホルダーが所有する取引プラットフォーム、HBTC取引所のインセンティブ・トークンであり、PE価格の10倍での買戻しモデルを採用しています。

どちらのコンセプトも、HBTC取引所にとって不可欠な価値を形成しました。コミュニティのメンバーは、HBTC取引所を促進させるためにHBTCキャプテンのスキームに参加し、その見返りとして HBCというで報酬を得ることができます。このような協力関係により、HBTC取引所とユーザーとの間に結束が生まれ、事業の成長利益を共有することが可能になります。毎日行われるHBC の買戻し額の50%は、事業の成長へ貢献するインセンティブとしてHBTC キャプテンへ分配されます。

BlueHelixグループについて

HBTC取引所は、Huobi、OKEx、その他56のトップ企業たちが共同投資した100%トークンホルダー所有の取引プラットフォームであり、トレーダーに現物取引、証拠金取引、先物取引、OTC取引、オプション取引の場を提供しています。HBTCは、エンドユーザーの資産の安全性とプラットフォームの信頼性を保護するために、100%の準備金証明と100%の取引手数料証明を提供しています。HBTCはエンドユーザーの資産の安全性とプラットフォームの信頼性を保護するために、100%の準備金と100%の取引手数料の証明を提供しています。

Bluehelixはブロックチェーン金融インフラストラクチャプロバイダであり、Bluehelix Cloudは、フルスタックソリューションと産業用SaaS CSMサービス標準で、現物取引、先物取引、オプション取引、OTC取引のシステム、流動性サービスの技術ソリューションを提供しています。Bluehelix CloudのSaaSとホワイトラベルソリューションは、世界中の270以上の暗号資産取引所の顧客にサービスを提供と1400万人以上のエンドユーザーのカバーをしており、その資産保管評価額は60億米ドルを超えています。

HBTCチェーンは、DeFiのエコロジカルインフラです。これは、分散化とコミュニティのコンセンサスに基づいており、暗号技術とブロックチェーン技術を総合的に利用して、技術レベルでの分散型アソシエーションガバナンス能力をサポートしています。BHPOSコンセンサスメカニズムを通じ、楕円曲線デジタル署名、ゼロ知識証明、信頼されたマルチパーティコンピューティングなどの暗号ツールと組み合わせることで、すべての検証ノードにおけるクロスチェーンカストディ資産の秘密鍵の分散生成と署名を実現しています。これをベースに、軽量で不可侵なクロスチェーン資産保管、クロスチェーン資産アンカー発行、OpenDexシステムを実現することで、Defiのエコロジー発展に貢献します。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。